Nicotto Town


ゆずちゃん


記録更新 室内温度 3度!

今日は 朝寝坊したのが いけなかったのか!

3度で ござるうぅ。。

今も 7度で またまたスキー帽に タウンジャケットだわん。

このまま スキー場に 行けそうな、いやスケートなら お金も
かからない。

伊藤みどり、安藤美姫、浅田真央、、、大須のスケートリンクには
回転する娘が いっぱい。。そこに おんなの古が すべってたら

どうなる?

アバター
2016/10/21 02:52
☆ゆずちゃん
こんばんは~

ブログに素敵な感謝のお言葉本当に
(人''▽`)ありがとうございます☆
いつも勇気づけられて、励みになります
まだまだ、右足の回復も少しづつ良くなっていますが
焦らず、ゆっくり完治するように頑張っていきたいと思います
ほんと、最近温度差があるのできのうお昼に扇風機を出しちゃいました(;´・ω・)
10月の後半なのに気温が上昇~どんな季節か解らないですよね(;'∀')
☆ゆずちゃん、気温差があるので体調には、気をつけて下さい
いつも応援してくださってありがとうございます

☆ゆずちゃんは、心の優しい人柄なんですね(⋈◍>◡<◍)。✧☆
嬉しいです、毎日は来れませんが、体調と足の状態を意識しながら
寄らしていただきます(o*。_。)oペコッ

                          おやすみなさい☆彡
アバター
2010/01/17 14:44
YUDUPONさん、こんにちわん。

子供の頃は 大須のスケートリンクは よく行きましたが、
今は もっぱら見学ですよ。

最近の子のレベルの高さは すごい!としか言いようがありません。

愛知県のレベルの高さは 大須のスケートリンクが 貢献しています。
それと「山田コーチ}のおかげです。

目の前で 真央ちゃん予備軍が くるくる回転してるってのが 嬉しいです。
アバター
2010/01/17 12:50
今朝は本当に冷えましたねぇ~~ガクブル((ノ)゚Д゚(ヽ))ガクブル

近くにスケートリンクあるですか?うらやましいです。
ここらへんには無いので、スケートをしたくなったら1時間電車に揺られて、高いお金を払わないと出来ません><
子供たちもスキーやスケートを一度やってみたいと言ってますが無理です><

おんなの古が混ざっててもイイと思いま~~す☆
アバター
2010/01/17 10:47
おお、ごんちゃん、風邪引かないようにね!

うちは やっと南側は 20度になりましたよ。

今日は タウンにまだ 行ってないので これから行ってきます。
アバター
2010/01/17 10:11
朝からファンヒーターをガンガンつけてますけど、
室温10度ありましぇん (* >ω<)=3ヘックション

スキーなら3回ほど経験がありまふ♪
青木湖に行ったときは、12時間もかかって、
スキー場に行くまでが大変でした。。。orz



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.