Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


ライヴハウス鉄之助

画像

部屋のブログを書くのははじめてですが、
念願のライヴハウスふう、作ってみました。

猫のいるライヴハウス。

しかし、楽器が少ないんですよねー。
パイプオルガンじゃなくて、
ドラムセットがあればいいのにな。

いつかフォレストシンガーズ(私の小説のキャラなんですけどね)ライヴを開催しますので、
みなさまー、来てやって下さいね。

って、
できるわけない、なんて言わないで。
まあまあまあまあ。

アバター
2010/01/18 09:54
ちぃちゃん

演奏しにきてくれるひと、
募集中です。

柚ちゃん

聴きにきてね❤

だいしょうじさん

今回はパイプオルガン演奏のロックバンド?
そんなのあるのかな。

シガーさん

ビールはプラスしておきましたので、
どうぞお飲みください。

くるみさん

ありがとう。
ほんと、もっと楽器がほしいです。
アバター
2010/01/17 20:35
部屋、見ました^^
ライブハウスそっくりですね、すごいです><
ドラムセットまであると、すごいですよね。
茜さんがいつか、ライブ開催するのを楽しみにしています^^
アバター
2010/01/17 13:30
お酒はおいてないのかな。。。www

ビールください~♪
アバター
2010/01/17 13:02
パイプオルガンってのが、ちょっと問題あるね。「見立て」でなんとかできないかなぁ~。それからお部屋あいてむもプレできるといいね。飲み残しの空き缶なんかもっとあってもいいのにね。寄付できたらいいんだけど・・・。

しかしライブハウスに、なぜに猫が?!(爆)
アバター
2010/01/17 12:08
素敵なライブハウス!!

お邪魔しに行きます (*・∀ー)ノ
アバター
2010/01/17 12:03
演奏は誰が?
良い感じにできてますね♪
アバター
2010/01/17 11:17
スイマーさん

立ち寄ってぜひお立ち台に。
うふふ。
アバター
2010/01/17 10:17
お立ち台って感じですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.