Nicotto Town


かおりの徒然


1月17日伝言板(カエル自由奔放w)

画像

やっほ~

整列ばかりじゃなくて、たまには

こんなのも・・・いいケロ!?

整列のは、アルバム見てね~

ワニワニさんもいるおwww

アバター
2010/01/18 04:32
かおりさん、こんばんは、今週もよろしくお願いしますね。
アバター
2010/01/17 23:23
こんばんわ^^
 今日わ、いい天気やったから
久々バレーボールで体力作り❤
楽しかったです^^

 わ~い♬かおちゃんと
接近中の写真やぁ❤嬉しい^^
今週もヨロシクしてください ペコリ
アバター
2010/01/17 23:04
んちゃ♪(  ̄(エ) ̄)ノ熱は下がったけど頭がいたぃ!
アバター
2010/01/17 21:56
こんばんわ~昨日はこれなくて<(_ _)>
心配かけたね 大丈夫だよんw
アバター
2010/01/17 21:46
(´・ω・`)時間がない
アバター
2010/01/17 21:28
こんばんは。
本日の夕食、イベリコ豚の肩ロース野菜炒めにしました。
アバター
2010/01/17 20:54
こんばんわ^^
アバター
2010/01/17 20:52
こんばんは!(。・▽・)ノ
今朝も寒かったです。
昨日はなかったですが、水槽に氷が張ってました。
でも、
空気が乾燥してるので霜は降ってないので屋根は白くなっていません。
アバター
2010/01/17 20:49
昨夜はありがとうございました!楽しかったです~^^♪
アバター
2010/01/17 20:47
こんばんは^^ 外食してきました~~~お腹いっぱいw
アバター
2010/01/17 20:45
こんばんは。
胃の痛みは今は大分治まっています^^
ご心配をおかけしましたm(_ _)m
アバター
2010/01/17 20:42
こんばんゎww
アバター
2010/01/17 20:28
ヾ(●ω●)ノ” コンバンハ♪
寝てしまってた・・今度こそは!!
アバター
2010/01/17 20:12
こんばんは~( ゚▽゚)/
阪神大震災から、15年になるんだねぇ…(+o+)
アバター
2010/01/17 20:07
(○・(エ|| こばわー||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/17 20:02
おひさです(o^^o)
アバター
2010/01/17 19:37
こんばんわ!!
アバター
2010/01/17 19:26
天気が良かったので洗車したけど異常に水が冷たかったのでつい「アホちゃうかこの水」って言ってしまったw
アバター
2010/01/17 19:24
こんばんは(´・ω・)ノ★*゚
トラのコと一緒にお散歩中です!

きのうはお友達とタウンでお話していて行けませんでした…><
アバター
2010/01/17 19:09
かおりちゃぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁん

イイ事あったぬぅぅぅぅっ

あの方とお話できたぢょ❤

アバター
2010/01/17 18:52
やっほぉ ご無沙汰❤
楽しそうだ・・・w
アバター
2010/01/17 18:52
神戸新聞の実体験ドラマ!
あのころの町はセピア色って女性記者いってたけど
ホンマにそうでした。
なんにも色の付いている印象が無い町に・・・
緊急車両ののサイレンだけが鳴っていた。思い出してしまった。
しかし・・・その直後に誰や?ムチムチとかアホなこと言ってる奴は?爆
アバター
2010/01/17 18:45
こにちは~w
いつにもましてすごいね~ww
アバター
2010/01/17 18:45
こんばんわ
アバター
2010/01/17 18:34
(●)(●)
(   ~   )<こんにちは~♪ポチっとな☆ケロ♪
( m  m )
アバター
2010/01/17 17:56
にゃほおおおおおおおおおおーい。


アバター
2010/01/17 17:50
( ゜▽゜)/コンニチハ お休みしてる間も来てくれてありがとう♪(#^ー゜)v
アバター
2010/01/17 17:31
ステプ!寒い!
アバター
2010/01/17 16:55
⊃`ノ二千ヮ...>ヽ(´Д`ヽ*)
困った時の神頼みw
アバター
2010/01/17 16:15
こーんちゃ
アバター
2010/01/17 16:08
今日もまったりニコットを楽しもうね。ステプ
アバター
2010/01/17 16:05
こんちゃw友達訪問ステプ☆
いぁいぁw今日来てくれてるだけで、大感謝♡(☣▽☣)
アバター
2010/01/17 15:50
かおりさん^^ こんにちわ 
震災から15年 私のお友達3人が犠牲になりました>< 
もう あんな恐い思い悲しい思いは
二度としたくないですぅ><
アバター
2010/01/17 15:34
こんばんわ また明日から学校・・・がんばるよお また次の休みに向けてwww ぽちっ!
アバター
2010/01/17 15:33
昨夜はありがとう。
とても楽しかったね~~。
また並ぼうね❤
アバター
2010/01/17 14:41
こんにちわ(✿ฺ´∀`✿ฺ) ㋜㋢㋖お届けです♫
アバター
2010/01/17 14:41
こんにちは^^今日はメチャ!いいお天気で~す✾(。◠‿◠。✿) ポチッ
アバター
2010/01/17 14:21
きょうは、何となく暖かい日曜日です。
いかがお過ごしですか。
アバター
2010/01/17 14:05
いーよ~^^
アバター
2010/01/17 14:03
今日は☆るん♪(^▽^)
強制じゃないのでいいんですよ^^)
気ままにいきましょうね^^)v
アバター
2010/01/17 13:52
Hello!! 今日はちょっと調子崩して寝てるんだ
アバター
2010/01/17 13:42
こんにちわ。ブログに書き込みアリガ㌧♬(*◔‿◔)♡
アバター
2010/01/17 13:38
かおりん コンちゃぁ
アバター
2010/01/17 12:11
昨日見たわ 阪神淡路大震災のドラマ 櫻井翔主演のヤツ
おっさん泣いてもうたなぁ。。
その頃からいたん?神戸に

アバター
2010/01/17 12:08
(◕ฺ‿◕ฺ✿ฺ)こんにちはぁぁ☆
アバター
2010/01/17 12:02
おっはよう☀
今日は珍しく早起きしてウォーキング♪
健康っぽいことしました^^w
アバター
2010/01/17 11:20
こんにちはー ふにゃららら
アバター
2010/01/17 10:54
おぉ!!
すごい!!

ステップお届け☆
アバター
2010/01/17 10:26
おはよう^^行ってらっしゃい
アバター
2010/01/17 10:21
クリスマスの後ずっと和室だったので
今度はガラッと変えようかと思うんだけどねぇ・・・
まだ何にも浮かんでこないんです。
アバター
2010/01/17 09:46
ううう 夕べ 集会を知ったのは 24:00直前だったよう。
アバター
2010/01/17 09:34
こそこそ…
アバター
2010/01/17 09:27
おはようございます。(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/17 09:01
(ゝ_●・)ゞ【ぉはょぅござぃまつ♪】>о(*≧ω≦)
|壁|@・ω・`)ノ:*:+.+:*゜ステプどじょ♥
アバター
2010/01/17 08:44
✿(*бωб*)/ォハョー今日もいいことあるといいね♫✿
アバター
2010/01/17 06:57
おはようございます^^ 今朝はなんか眠いですww性分でしょうか起きてしまいますww
アバター
2010/01/17 06:08
おはパン(^^)
アバター
2010/01/17 04:59
おはよう(^o^)/巡回ステプ☆彡
アバター
2010/01/17 04:52
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/17 04:48
ありが㌧✿(。◕‿-。)ステプ.:*:☆
アバター
2010/01/17 03:15
かえるさんがいっぱい集まるとすごいね!!
何ややってもたのしいかも・・・。
これからもいろいろ考えて楽しいところ見せてくださいね。
アバター
2010/01/17 00:54
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン いい感じだよ❤
お疲れ様でしたかおりさんに逢えて嬉しかったです❤
(つω-`o)っ【。*゜ぉゃすみなさぃ。+゜】




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.