Nicotto Town


何もかんがえてません。


おむすび

今日のお題は「おむすび」です.

でもまぁ,その前に学校の帰り道の話.

学校からアパートまでは徒歩10分くらいなのですが,友達と帰って信号で別れたところで黒い物体が.

γ⌒ヽハ,,ハ ニャー
("_) (,, ・ェ・)  

猫でした.

今朝学校に行くときに見た.黒と鼻の周りが白い猫.

これがもー,人懐っこくて!!

「ねこー」

「ニャー」

とついてくる始末・・・.

結局アパートの近くで,他の猫と喧嘩してどっか行ってしまいました.

アパートは猫飼えないんだ・・・ごめんよ.




さて,本題の「おむすび」

朝時間があって,なおかつ金欠なときは学校に作って持っていきます!!

具は・・・自家製のそぼろを作ったり,ねぎとコチジャンを混ぜたものを入れたり,普通にふりかけだったり.

結構,具がフリーダムになるのがおむすびのいいところですよね!

・・・それだけじゃ,お腹たまらないですが.x.

アバター
2010/01/19 00:02
懐っこい猫って時々いますよね。
凄く可愛くてついて来たりして、餌とかあげたくなっちゃいます。
おにぎりもご自分で作られるとはすばらしいですね。
ふむふむねぎにコチジャンは相性がいいですよね。
アバター
2010/01/17 22:43
こんなところからすみません。
映画好きさん集まりましょう!サークルの管理人です。
サークル申請ありがとぉございます。
トピは勝手に作ってもらってもかまいません。
自分が気に行った映画があればとのトピを作ってくださいね(^-^)
よろしくお願いします^^
アバター
2010/01/17 17:20
>>あけさん
自分で作れば,安くできますしw
貧乏学生なんですTT
色々楽しめるのがいいですよね!

>>さくらさん
うんうん,一人暮らししてると心が荒むので癒されましたw
具といっても,夕飯のあまりだったりすぐできるようなものですb
簡単にできちゃいますよ(*´・ω・)
アバター
2010/01/17 14:10
猫かわいいですよね^^
とくに人懐っこいのが♥
具を作るんですかー?!
すごいですね><

あとブログにコメありがとね♪
アバター
2010/01/17 09:55
自分でつくるってえらいですね!!
おむすびはおいしいですよね*(^-^)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.