Nicotto Town



知らんかったぁ~~


さっき海岸で 変な時間に 突然バス停から
現れた人がいて
とっても不思議だったの
理由教えてもらいました
F5じゃなくて別の方法を使ったのだそうです
F5だと バス停広場に戻されるけど
その方法だと戻されない
それは 画面の下の画質の設定
 いじると また別の海岸に行けちゃう

って事は 深夜のタウンでも出来るかなぁ・・・・
試してみようかな

ありがとう マリオンさん
そうそう 画像じゃなく 画質でした
おっほっほっほ

日付かわって 18日深夜タウン試しました
すると
お客様のパソコン環境では、タウン(ルーム)に接続できないようです セキュリティ(ファイヤーウォール)によって表示できない可能性があります   
って じゃ他のPCだと出来るのかな・・・・・
謎だ・・・・・・・・???????
海岸は出来ましたよ 普通に
深夜は 出来ないのかも


アバター
2010/01/19 22:22
(o・ェ・o)ノコンバンワ…青ガチャ初日…目玉なし><
アバター
2010/01/19 20:04
今日からガチャが始まったけど、またドリ券の嵐の予感がします。
アバター
2010/01/19 17:52
( ´^ิ益^ิ`)ノ明日も学校だー!!

友達申請しましたぁ!良かったら許可してください。
アバター
2010/01/18 22:46
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
今週もよろしくねぇ^^
アバター
2010/01/18 16:37
いろいろ 裏あるのね ためになります ありがとう
アバター
2010/01/18 16:25
えっ?えっ?
どうやるの?
画質をどういじればいいの?
ほんといろんな裏技があるんだね^_^;
アバター
2010/01/18 16:01
ふ~ん・・・・
いろんな裏技があるんだね~
私は、なーんにも知らなくて、
教えてもらうばっかりだけど、
最初に発見する人ってすごいね~^^
アバター
2010/01/18 14:02
お昼ごはん食べたら眠くて眠くて^^;
お昼寝しょうかなぁ。。。
アバター
2010/01/18 09:47
そうだよ^^その方法は月でも使って待ち合わせの時は
その方法で探したけど・・・・
出来ないPCもあるのかな?そのへんは良くわかんないや^^;
アバター
2010/01/18 03:33
こんばんは、いつも訪問ありがとさん^^。
寒さがこたえますなー^^;
アバター
2010/01/17 23:44
おお~なんだか面白そう~
アバター
2010/01/17 18:09
ルッコラさんはいつもこういう情報をくれるネ。
ありがとう♪
lapoも海岸でやってみます。
アバター
2010/01/17 11:51
ルッコラさん、|´ω`*)ゞ おはよぉ♪
そんな事出来るんだ~^^
俺も試してみますね~^^
アバター
2010/01/17 08:59
そんな 事 出来るの 確率いいのかな 試したいね
アバター
2010/01/17 00:07
訪問ありがとう^^
お役に立てたかしら?

ちなみに、画像でなく画質の設定ね^^b




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.