Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今日は・・・。

画像

釣りに行きましたが いつもの お部屋が 満室で 少し 空くのを待ったんですが入れず

とうとう あきらめて 帰ってきたら ニコ友 marronさんが 遊びに来てくれてました

猫剣と うさぎ着ぐるみ着用だったので 記念撮影! お互いほっぺをつんつんして

ぱちり! サークル新年会では 別班だったので お部屋では撮れませんでしたから

良い記念になりました

また 遊びに 来て下さいね!! 今夜は 楽しいおしゃべり&記念撮影ありがとうございました m(_ _)m

アバター
2010/01/17 23:37
昨日はありがとうございました~
お部屋拝見して帰ろうと思ってたら会えてとっても嬉しかったです~
おそろいの持ち物で楽しかったです~
またよろしくお願いします~
アバター
2010/01/17 21:40
ユウさんへ
つんつん棒 まだ お持ちじゃなかったのね  これは 限定だし かなり 後から 人気が出そうなので
私は フリマ用に ぎりぎり 再度購入しようと 思ってます 

釣りは・・・・・・・。 明日 頑張りまーす!
アバター
2010/01/17 21:38
ミーミーコさんへ
そんなことは ないですが ただ 行き慣れてるお部屋のほうが メンバーもだいたい 同じだし
わきあいあいと 話しながら 釣れますから 楽しいですよ
写真褒めていただいてありがトン ^-^人
アバター
2010/01/17 21:37
桃華sへ
そうなの~  蓋はどこ??って感じです 出来れば 蓋に挟まれたしっぽなんて 見たかったわww
アバター
2010/01/17 21:16
うさたんで、つんつんし合って可愛いですね~(*´∀`)
私もそのつんつん棒(笑) 欲しくなりそうです~^^
今日は釣り出来たかな?
アバター
2010/01/17 16:46
釣り部屋、釣れる部屋と駄目な部屋があるんですかね~?

いつも、行き当たりで釣りますが、しゃちほこは釣ったことがありません。

行く回数も少ないので仕方ないと、諦めていますが・・・

写真可愛いです。良かったですね!
アバター
2010/01/17 16:25
虎しゃちキャンディポットでも
しっぽはみ出るんかぃ~~~~エ━━━(;゚д゚)━━━・・

アバター
2010/01/17 11:08
818さんへ
そう ま~ったりと 楽しい時間でしたぁ (≧▽≦) 偶然に感謝です ^-^人
818さんとも 是非 おしゃべりしたいですわ
アバター
2010/01/17 11:07
☆たま☆さんへ
ありがとう♪ お褒めいただいて 嬉しいです
アバター
2010/01/17 11:06
芋けんぴちゃんへ
初日 釣れてから トラ柄金シャチ釣れず ちょっと 不調気味^^;∧
次は 火曜日以降になりそうな予感です
アバター
2010/01/17 11:04
ストロベリンさんへ
ありがとうございます♪ たまたま うさ着ぐるみだったので ラッキーでした
今度時間があるときは ばっちり そろえて 完全双子目指します! 
ストロベリンさんも まざりませんか? それなら 三つ子出来ますしね


釣りは 今日 トラ柄金シャチゲット目指して 頑張りま~す
アバター
2010/01/17 10:59
かおるたんさんへ
最近 なかなか 忙しくて会えませんが 暇になったら つんつんしましょうね

みらいさんへ 
気づいてくれてありがとう  偶然にも うさソファーで ◎でしょ
撮影後に 私も 気づきました^-^v
アバター
2010/01/17 10:52
お互いがつんつんし合えるなんて、なんという偶然!
なんというかわゆさ!!!

またーりと、そんな時間もよろしおすなぁ、たまには…(*^_^*)
アバター
2010/01/17 09:30
もふもふだぁ~。。。
ツンツンしてかわぃぃ♥
アバター
2010/01/17 00:32
ほんとにツンツンしてますね(>v<)
かわいいねぇ~
釣りは順調ですか?
アバター
2010/01/16 23:01
ほんと~^^
二人ともかわいいわ~♡
お顔の色がちょっと違うだけで
双子ちゃんみたいね^^b
釣りは、残念だったね~^^;
また、明日にでもお気に入りの場所で
がんばってね^^
アバター
2010/01/16 22:35
かわいい~~ですね^-^
うさちゃんソファーとぴったりで可愛いです^^
アバター
2010/01/16 22:30
おーっ楽しそうです♥
つんつんし合いいいですね~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.