Nicotto Town


ひつまぶし日記


整理中。。

あとであとでと言ってるから・・・
たまるんです!





整理中です。
写真をです!


デジタルカメラって
ついつい・・・
パシャ!パシャ!パシャ~!


撮った写真見て
「整理は、またあとで~」

そのうち次の写真を
パシャ!パシャ!パシャ~!

撮った写真見て
「整理は、またあとで~」
つづく
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・


 


さて
整理中です。

2008年の9月に撮った写真を整理中です。
まだ、“そこ”なんです。

そして、整理中、
懐かしくなってついつい見てしまいます。。。
整理中断。



だから・・・
たまるんです~!

アバター
2010/01/19 21:42
はは、そういえば、学生の時、同じような感じだったなぁ。
アバター
2010/01/19 20:29
私もあとであとでのせいで課題がたまって,一気に2個3個の課題を
しないといけなくなってしんどい思いをしてます^^;
アバター
2010/01/17 22:55
いやぁ・・・
それにしても・・・
意外と・・・
たいへん~
アバター
2010/01/17 21:30
わかるぅ~^^

頑張って(。´・ω・) (・ω・`。)ネェ

うふ❤
アバター
2010/01/17 20:06
わかりますwww
たまります~~~´◕◞◟◕;
削除してから「あれ?」っておもうこともありますw
゚.+:。(*≧∇≦*)゚.+:。
アバター
2010/01/17 20:05
写真の整理もそうだけど・・

部屋の掃除もしなきゃ~

“あとで・・・”は
できるだけしないように努力してみよ。
アバター
2010/01/17 19:56
画像整理ってどうやるの?…から始まるわたしです…
アバター
2010/01/17 06:53
゚.+:。(*-ω-)(-ω-*)゚.+:。ウンウン

気持ち分かります。

『あとで』はダメですね~(>_<)私も写真整理しなきゃ~。
アバター
2010/01/16 23:28
あははw
同じです~
中学んときの写真からずーっとためっぱなし!
負けません^^;
アバター
2010/01/16 23:05
なかなか終わりそうにありませんね(^^;
まあ、ぼちぼち、コーヒーでも飲みながら・・・。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.