Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


最近はまってるゲーム。

DSのゲームで、リーナのアトリエってゲーム。



錬金術のシリーズが好きなので、これも買った。



このシリーズ基本3年の期限内に、錬金術で問題を解決するんやけど、今回3年でやれる気がしない。


てか、いつもできない。





それでもアイテムと稼いだお金を引き継いで、何回もチャレンジすると何とかなるらしいんやけど、だいたいクリア前に挫折。



でも、今回は飽きずに何ターンかやれてます。




ちなみにこのシリーズで1番好きなんは、同じくDSのリーズのアトリエでっす。







アバター
2010/01/17 23:39
うりさん。
逆転裁判はわたしもハマったわあ。
でも4はまだクリアできてないww
アバター
2010/01/17 20:30
ゲーム歴数年だけど、逆転裁判だけはやってるよ。
アバター
2010/01/17 01:28
モンニーさん。
桃鉄は好きやわ。
オンラインのがあるん?
アバター
2010/01/17 01:14
桃鉄やりたいんやけど、オンラインでやれたらまり姉やろうぜ!!!ww
アバター
2010/01/17 00:07
ピロリーヌさん。
あと、牧場物語とかも好き。
難しいコマンド出来やんから、こういうのをコツコツやるん。
アバター
2010/01/17 00:06
こっこたん。
根気いるから挫折する時もあるよー。
レイトン教授かあ。
ちゃんとクリアするってえらいなあ。
アバター
2010/01/16 23:20
アトリエシリーズが好きだったのね☆
まりぽちちゃんのイメージに良く合うなぁ^^

私は未プレイだけれども、
昔友達がはまってたのを見ていたのよw
アバター
2010/01/16 23:05
錬金ものは根気がいるから私には向かない(゚∀゚ ;)タラー

DSなら「レイトン博士」シリーズが好きぃぃ☆
いちおうちゃんとクリアしてるぜww
アバター
2010/01/16 22:36
らいかさん。
ゲームの中での3年。
材料の採集とかするとあっという間に日にちが過ぎるよ。
アバター
2010/01/16 22:31
三年てすっごいながくない?!
ゲームのなかでの三年?!リア三年?!
アバター
2010/01/16 19:27
カールさん。
今週のテーマがグルメやん。
そやからグルメにした。
アイテムげっとじゃw
アバター
2010/01/16 18:58
カテゴリがグルメなのは、わざとですか。
アバター
2010/01/16 18:22
愛雛さん。
初めまして。
根気がある人なら楽しいと思いますよ。
やってみてください。
アバター
2010/01/16 17:28
おもしろそうですねww
買ってみようかな・・・。



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.