Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


高浜虚子


松過ぎの

 又も光陰

  矢のごとし


実感湧き湧きですねー。

年々光陰が加速して、
マッハのスピードで飛び去っていく。

そのうちには光速になるのかな。

一月は行ってしまい
二月は逃げていき
三月は去っていく。

だそうです。
昔のひとはうまいこと言う。

アバター
2010/01/17 01:10
シガーさん

私はあんまり充実してないけど、
シガーさんが充実してるのはなによりです。
アバター
2010/01/16 22:55
充実してるから、早いよね。
24時間あっという間に過ぎてゆくわ。。。
アバター
2010/01/16 18:23
ああ、そうなんですね。だいしょうじさん。
履歴、見ようとしたけど消えちゃってますね。
抜け殻で失礼しました。
アバター
2010/01/16 17:47
「毎日が平凡だと、時は早く過ぎ去る」って、誰かが書いていたけれど、ものすごく忙しく、とんでもないことが起きていたときも・・・やっぱり早く月日はたっていったわね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.