Nicotto Town


ケン☆☆☆ケン つぶやく・・・


生還


風邪は昨晩がヤマでした

熱を測ったら

39.7度!!

頭クラクラして

死ぬかと思った。。。(T_T)

今朝は微熱レベルまで下がったにょで

明日までゆっくりして

完治させます。

みなさまご心配おかけしました

なんとかなりそうです。

アバター
2010/01/18 21:51
こんばんは、復活しましたですか、良かったですねぇ。
再発しない様に気を付けてくださいねぇ。
アバター
2010/01/17 19:32
ケンさん、復活おめでとぉ~~~♪
でも、あんまし無理したらアカンよぉー☆^^
アバター
2010/01/17 08:40
お☆は☆よ☆う(✿。◠‿◠。)ノ
調子はどうですか?
アバター
2010/01/17 00:08
よかったです~♪
アバター
2010/01/16 20:32
おいおい!インフルじゃないんでしょうね!?@@;
うんうん、ケンケンにスープもってきたぞな☆
あったかくしておとなしく寝るように~スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ
アバター
2010/01/16 17:33
良かったねぇ❤

待ってるよぉ!!
アバター
2010/01/16 16:34
~(=^・ω・^)ノ☆ こんにちニャ!
よかったね^^ 無理は禁物だよ~~!
ゆっくり休んでね~~^^



月別アーカイブ

2023

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.