Nicotto Town


ぽぷりわーるど


MILK

ねむーい…
てゆか学校まじめんど(◆'∀`*)
あ、牛乳飲も

みんな知ってる?(〃゚A゚)
今日はぽぷりが美容について語ってあげましょう
牛乳ってすっごく体にいいんだよ
骨が太くなるってあんま飲まない人多いんだけど
牛乳はカロリーも低いからダイエットにもなるし
肌がきれいになるんだよ♡

だからみんな牛乳をちゃんと飲もうね(◆*'v`*)


明日はとうとうぷれみあmしょっぷ新作入荷だね!!
あの髪形かあいー♡萌える!!
ぽぷあーゆー髪型になりたいんだよねΣd(*'X゚d)
色はもち金髪か茶色!!

ああ…どうしよう…また欲望に負けてPコイン購入しちゃいそう。゚(゚ノ∀`゚)゚。

アバター
2009/01/16 21:25
ココちゃん
そーだよ!!牛乳いっぱいのもうね!!
アバター
2009/01/14 22:29
牛乳って骨ふとくなるヵラ、あんまのまなヵったヶド、そんなよさがあったんだぁ!!
アバター
2009/01/14 21:22
ぁかりちゃ
かふぇおれ…でもいっか!!

あーたん
何が言いたいwwww
アバター
2009/01/14 15:31
∧_∧             ∧∧
 ( ・∀・)マメマーキしようよ! (゚Д゚ )
 ( つ[二С)           (|  |)
 | | |            |  |~
 (__)_)            U U


  アアン
  ∧_∧  ∧∧
 ( ・∀・) (゚Д゚ )お前オニな
 ( つ С 彡っ二]c)
 | | |~|  |
 (__)_)  U U


      ∧∧        Σ∧_∧
     ( ゚Д゚)オニハーソト! Σ( ;・∀・)ヒエエェーッ
     ( 三つ∴∵∴ Σ( つ ノつ
   ~/ _ /   ∵∴Σ人 Y
    U U    ((( し'(_)
アバター
2009/01/13 23:42
かふぇおれとして飲んでるからぉkdd('v'●)
アバター
2009/01/13 23:35
ぁかりちゃ
じゃあ家の牛乳は学校で飲まない分いっぱいのみなさい!!
アバター
2009/01/13 23:33
学校の牛乳は無理-
家のはぉkd('v'●)
アバター
2009/01/13 23:32
鶸しゃん
だめでしょ!!
飲みなさいッ!!
アバター
2009/01/13 23:31
牛乳きらいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいいwwww
アバター
2009/01/13 23:31
もこ
ぽぷもだぜ!!同感♡
アバター
2009/01/13 23:21
購入ーしてしまえ!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.