Nicotto Town


小桃のかんづめ


冬に食べたいのは・・


あはは♡(๑→ܫ←)♡
ブログ広場の今週のテーマだけど
あたしのためにあるようだわん~(=^・ω・^)ノ☆!!

冬に食べたいもの・・・
そりゃ 冬しか食べられないものだわさ^^

でもでも みかんやリンゴだって一年中スーパーとか
あるけどさ・・

魚系
○あぶりサーモン・サーモン刺身・
○ブリ刺身
○てっちり(ふぐの鍋)
○まだらのお刺身&鍋
○すけとうだらと糸こんにゃく煮物
○毛ガニ・花咲ガニ

うう・・とまんないので やめておくわん

野菜系
○キムチなど お漬物 これも冬おいしいなぁ❤~
○たくあん 冬だわ~これも
○ねぎ・・は冬が甘味でておいしい

あとね
○高野豆腐・・しみ豆腐とかいったりも・・冬に作るものだしおいしい


ともかく
鍋・汁物は 寒い時はおいしい~~~(=^・ω・^)ノ☆

そして
みかん いよかん ぽんかん・・
蜜入り ふじ とか りんご・・・
そして いちご~~いちご~~

いま おいしいよね~~

馬路に終わんないので
これまでにしとこう・・
あはは~(=^・ω・^)/。・:*:・゚★,。・:*:・゚☆!


アバター
2010/01/18 13:48
冬は
考えたら(まw 考えなくてもいっか)
おいしいものが
夏より多いかもね~ww
アバター
2010/01/18 12:29
嫌いなもの無いから何でも美味しそうに見えるww
アバター
2010/01/17 15:02
いま
サーモン(まっ サケ・マスだぁw)
おいしいよねぇ~~
アバター
2010/01/17 10:35
あぶりサーモン食べたいッ
サーモンだいすきのらっ
アバター
2010/01/17 09:56
関係なくてスミマセン><
もしよければ↓のサークルに入ってください^^
http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=79552

ステプ★
アバター
2010/01/17 09:44
私はおでんを冬に良く食べますよ☆
アバター
2010/01/17 09:41
あたしは
よく ひとり鍋するよん^^
アバター
2010/01/16 22:18
ゥチこのまえまですっと鍋だったw
アバター
2010/01/16 17:22
冬は お野菜&くだものが
おいしいからいっぱい食べないとね~^^

お肌やダイエットにもいいだろうし♡(๑→ܫ←)♡~
アバター
2010/01/16 15:54
おいしそ~~wwたべてみた~い^^
アバター
2010/01/16 15:51
みんなおいしそうです!
てっちり(ふぐの鍋)ってものがあるんですね!
初めて知りましたw
食べてみたいです♪
アバター
2010/01/16 15:49
キムチ、今日買ってきたよ☆笑
アバター
2010/01/16 14:17
かに食べたい…←www
アバター
2010/01/16 13:59
かんきつ系おいしいですよねww
いよかんとかはっさくとかでこぽんとか・・・

ふぐも最高です★

かにもね☆


わたしのBLOGにもきてください☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.