Nicotto Town



晴天とホコリ!


晴天が続いてます。

今日はお掃除する場所が少ないわ
いつも掃除してるからって思ってたら
リビングのホコリ取りを忘れてたんですねー^^;

パソコン 棚 小物などを良く見ると
ホコリかぶってるわ。

そんな時の私の必須アイテムが
フローリング用ドライシートですw

床を拭く物なんだけど
このシートを使えば綺麗に埃が取れます。

床を拭く時は主にウェットタイプを使います☆

さて、お掃除の続きをしてきます。

今日は久しぶりに宇宙服を着せてみました(^▽^)
ジャケットと靴下系は着せれるんですね。

トラのお面はいつになったら出てくれるんだろう><
2月までには出てほしいよw

アバター
2010/01/19 16:12
ホコリは家の中にある物から出やすいと思う。
アバター
2010/01/16 16:46
毎日掃除してもほこりはどこから来るのだろう



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.