Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


まだ芽もでない


◆約1か月前のこと

チューリップの球根を植えたのは、12月14日。
ついこないだのことと思っていたが、もう1か月をすぎてしまうことになる。
それなのに、まだ芽がでない。。。(>_<,)

こんなに寒いのに、
大丈夫なんだろか?

もー心配で心配で__。

いや、いや
きっとしっかりと花をつけてくれることを信じよう!!(*`ー´)=3=3=3








花の色はヒミツ
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=35485&aid=8930654






 
 

アバター
2010/01/18 01:21
>yokko どの
土の表面、や上から1~2センチはかなり温度低いようですが、
球根を植えた中のあたりは、意外とそれほど寒くはないのかもしえませんね。
ましてや、凍ってしまうなんてことはまずないんでしょうね。。。^^
 
アバター
2010/01/16 19:03
温室ならまだしも自然の中では
今から芽吹くと雪や霜にやられちゃうでしょ
植物の生命力は凄いものがあるもの
信じて待つしかないのよね~


                            どうする? 葉っぱだけだったら? www




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.