Nicotto Town


ミーミーコ


ステプ訪問行けませんでした。

徹夜はお肌に悪いからしたくないのですが・・・

15日までの提出書類を、完全に忘れてました。

皆さんご存じのように、着ぐるみ会の集合は覚えていてしっかり遊びました。

今から、提出してきます。

アバター
2010/01/17 20:23
大変でしたね。ご苦労さま。^^
巡回なんて二の次でいいんだよ。
アバター
2010/01/16 19:18
徹夜ですか・・・・もう無理です^^
1時間でも寝ないと持ちません^^
巡回はできる時でおっけ~
アバター
2010/01/16 17:13
ステプ訪問休んでもいいんだよ~!!!

徹夜おつです★m
アバター
2010/01/16 16:41
徹夜
ご苦労様でした
出来る若さが羨ましい (≧∇≦)b
ゆっくり休んで
お肌復活させて下さい
アバター
2010/01/16 13:49
あわあわ;Д;

大丈夫でしたでしょうか・・・

セラもそんな時あります
楽しみ優先で(笑)
アバター
2010/01/16 13:04
あ、あたしも請求書書いてない。。。あわわわ




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.