Nicotto Town


何もかんがえてません。


テストの勉強方法

本日のお題「テストの勉強方法

今現在学生な僕も教えてほしいくらいっす・・・TT

僕の勉強方法はひたすら書くことデス.

かつ,独り言で言うこと!!

「見て,書いて,言って,聞く」

・・・参考になるかな?

後は,遊ばない程度に2~3人で勉強することかなぁww

アバター
2010/01/17 20:13
>>アスナさん
なるほど・・・五感をフルに使うんですね!
後は,書いた紙を食べれば完璧ですねb
アバター
2010/01/17 00:08
そういえば、先生が見て、書いて、言って、聞くというのは結構有効なんだそうですよ。
五感をフルに使うと覚えやすくなるんだそうです。
勉強ガンバです!!
アバター
2010/01/16 20:02
>>うさぎちゃん
遊んじゃだめだぁw
でも,集中力切れるとなんとなくわかるよ・・・
教えてた生徒もそんなもんだったww
アバター
2010/01/16 00:34
なるほどー!!

うちも書いて覚えるほうですね^^

2~3人で勉強するにしても、その中の子が遊ぶ子なので、いつも長続きしないんですなぁー。

2月にテストがあるので、実際にやってみます!!



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.