Nicotto Town


ヤツフサの妄想


ファミレスでロケット誤射

私の知り合いには色んな過去を持った人がいる。

例えば・・・



カードローン借金を重ね、彼女を残して逃げた奴とか、

コンビニを経営していたが、借金で首が回らなくなり、

コンビニの営業部長を殴って行方不明になった奴とか、

嫁に逃げられ2千万の借金抱え音信普通になった奴とか、

事業経営に失敗して、数億の借金が出来て行方不明とか!

おいおい、ファミレスで間違えてロケット発射した奴!

俺の知り合いじゃねーだろうな!?


http://www.asahi.com/national/update/0115/NGY201001140033.html


  |   |  | |   |    |  | |   |   |   || | |
  |   |  | レ  |    |  | |   |  J   || | |
  |   |  |     J    |  | |  し     || | |
  |   レ |      |  レ|       || J |
 J      し         |     |       ||   J
             |    し         J|
             J                レ
     /V\
    /◎;;;,;,,,,ヽ
 _ ム::::(l|l゚Д゚)| …うわぁ
ヽツ.(ノ::::::::::.:::::.:..|)
  ヾソ:::::::::::::::::.:ノ
   ` ー U'"U'

アバター
2010/01/16 21:23
>桃色珊瑚様
火薬の燃焼を自分の服で体験するととても驚きます。

あちっ!

と思った次の瞬間、既に服に大きな穴が空いていますw
火薬の燃焼温度はとてつもなく高温みたいですよ (^_^;)
アバター
2010/01/16 21:22
>todo様
ロケットの好きな人はいろんな意味で夢見がちですw
リアルな分だけガンダム好きよりたちが悪いときもありますw
はい。
よく墜落しますしねwww
アバター
2010/01/16 21:20
>べーた様
どんなロケットなのでしょうか?
なんとなくですが、固形燃料ロケットだと思います。
イギリスではホビー用ロケットモータ(固形燃料)も売っているらしいですし、
アメリカでは液体燃料のロケットモータも売っているそうです。
http://www.postwarv2.com/

昔日本にもロケッティーA型とかあったのにねぇw
アバター
2010/01/16 07:57
ぶっ・・・・w  やってくれましたねぇ~~~ww  って感想を漏らすw
アバター
2010/01/16 00:27
…アフォすぐるwww

それにしても、ある意味平和な連中だよね、ロケットの連中…^^;
アバター
2010/01/16 00:07
ロケットって何のロケットだったんだろう?
地対空・地対地ミサイルだったりして。
さすがヤツフサさんのお友達はスケールが違いますね。w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.