Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


クビ・・・かも?

流行ってたから、やってみた。

 

HN:
まりぽち

職業:
秘密

年齢
29歳

住所
田舎 

病気:
ちょっと、病んでる

装備:
コンタクト

性格:
天然と言われがちやけど、本人しっかりのつもり。

口癖:
あわわ

靴のサイズ:
23.0~23.5

兄弟:
溺愛している妹


好きなもの
[色]
ピンク

[食べ物]
チョコ、イタリアン、甘いもの

[番号]
10までなら、4と10以外。

[動物]


[飲み物]


[本]
マンガが多い

[花]
ガーベラ、シクラメン

[コンピューターから離れられる?]
うん。大丈夫。

[殴り合いのケンカしたことある?]
子供の時にある。

[犯罪犯したことある?]
軽犯罪。

[お水/ホストに間違えられたことある?]
ない。

[ウソついたことある]
ウソも方便。

[誰かを愛したことある?]
当然。

[友達とキスしたことある?]
ない。友達の定義の中にそんなのはない。

[誰かの心をもて遊んだことある?]
ないと言い切る自信はない。

[人を利用したことはある?]
ある。

[使われたことは?]
ある。

[髪染めてる?]
染めてない。

[髪の毛巻いてる?]
天パ。

[タトゥーしてる?]
してない。

[ピアスあけてる?]
あけてない。怖い。

[カンニングしたことある?]
ある。

[お酒飲む?]
一人では飲まない。

[ジェットコースター好き?]
普通。

[どこかに引っ越しできたらな~と思う?]
地元。

[もっとピアスあけたい?]
そうでもない。

[掃除好き?]
そうじはするけど、整頓は苦手。

[丸文字?どんな筆記?]
へたうま。

[ウェブカメラ持ってる?]
持ってない。

[運転の仕方知ってる?]
ないと生活できない。

[何かを盗んだことある?]
ある。

[拳銃手にした事ある?]
ない。

[今着てる服]
ロングニット、ジーンズ。

[今の臭い]
無臭。

[今のテイスト]
甘い。

[今したいこと]
ニコットしとる。

[今の髪型]
長めで、天パやから、カールしとる。

[聴いてるCD]
中島 美佳 (字あっとるかな?)

[1番最近読んだ本]
右岸、読み中。

[1番最近観た映画]
ポニョ

[昼ご飯]
今日は食べてない。

[1番最後に電話で喋った人]


[初恋覚えてる?]
覚えとる。

[まだ好き?]
恋愛感情ではないけど、嫌いにはならん。

[新聞読む?]
毎日は読まない。

[ゲイやレズの友達はいる?]
いない。

[奇跡を信じる?]
わりと、信じている。

[成績いい?]
普通。

[帽子かぶる?]
たまに。

[自己嫌悪する?]
する。

[何かに依存してる?]
チョコ

[何か集めてる?]
集めては、処分して・・・の繰り返し。いろいろある。

[身近に感じられる友達はいる?]
うん。(感謝しとる。)

[親友はいる?]
うん。(感謝しとる。)

[自分の字好き?]
普通。




こんな感じ。
やりたい人は、やってみて。




アバター
2009/01/14 08:30
Katieさん。
初コメ、ありがとうございます。
お互い、お菓子に依存ですね。
私はチョコチョコです。
アバター
2009/01/14 00:45
こんばんは。
おっさんのとこよりワープ!!(名前拝借しました。すんません)


勝手に自己紹介しますが、私はグミ依存症です。
いつもグミグミしてます。
アバター
2009/01/13 23:34
なー。
微妙にちがう・・・。
ま、いいか。
なかなかみんなに会えやんなあ。
アバター
2009/01/13 23:30
皆と会いやんやんか?
アバター
2009/01/13 23:23
ekkさん。
まっとう・・・かなあ?
ま、頑張ります。
アバター
2009/01/13 23:21
まり・・・
あたしと違って、まっとうな人生、歩んでそーだなw
うん、次女よ。。そのまま、頑張んなさいねww
アバター
2009/01/13 22:27
なー。
!!
見られてしまったか・・・。
小さなことは、気にしやんもん。
アバター
2009/01/13 22:24
中島美嘉だw爆笑したぞw

まりぽちんであろうものが。

B型がでてしまったな。


気をつけろ。
アバター
2009/01/13 20:52
ヒロさん。
!!
それだ。
気いつけるわ。
アバター
2009/01/13 20:51
中島美嘉だと思うぞ。


気をつけろ。
アバター
2009/01/13 20:45
彩さん。
はじめまして。
どっから、迷い込んできてくれたんかなあ?
流行りに乗っただけです。
アバター
2009/01/13 20:44
初めまして!
す,すごいですね・・・!!
ウちこんなに沢山かけませんよお;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.