Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


うへへへへへ//////




今日の晩御飯ゎ・・・・・・・・





海鮮丼!!!!!


うへへへへへへへへwwww


大好きなんだぁ♪


めちゃ旨いんやて~><ww


アバター
2010/01/20 18:21
俺もわからんww
カビはいてないチーズ(名前忘れたww)以外はおーるおっけーな俺←

あの濃さはね、チョコに匹敵するくらいヤバイイwww


レス遅れてごめんorz
アバター
2010/01/18 20:42
いやいやホワイトチョコレートは絶品だよ^^www
あれは別格ww

友達でチーズは大嫌いだけどカマンベールは絶品とか言っている奴いるんだけど(笑)
アバター
2010/01/17 15:12
コメ返

話の切り替えはめちゃめちゃ早いです←

あwわかるわかるw
生チョコはね、あの濃さがヤバイイんだよね∀わはっ
ホワイトチョコレートがいちばんうまうま♪
アバター
2010/01/16 22:18
コメ返

わかるわかるww
なんか濃厚な感じがいいんだよね(笑)

ついでに言えばちょこれーとが好き★←
アバター
2010/01/16 20:41
コメ返

わーいわーいわーい おいしいカレーが食べれる★←
実はカレーよりホワイトシチュー派な俺www
アバター
2010/01/16 20:26
コメ返

わ・・笑われたorz ww

今度食わせてください、お願いします←
アバター
2010/01/16 19:39
コメ返

あ まじで?
ていうか生っていうだけで拒否っちゃうд
カレーはね、もうマジで小学生のころから俺の心奪っていったから(笑)
アバター
2010/01/15 19:28
生っていうのがダメww
ものにもよるけどあの臭みが←

あぁ・・・カレーが食いたい←
アバター
2010/01/15 19:14
優華が海鮮丼好きなのはよくわかった
だが俺自身が海鮮丼のよさがわからないといぅ←
海鮮丼食べれないんですorzちーん


アバター
2010/01/15 19:06
うまそー・・・。

いいな♪
アバター
2010/01/15 17:13
うへへへへへへh((黙r
とか言うからヘンなこと考えてるのかと思ったo_ _)ノ彡☆バンバン

海鮮丼wwwwwwうちもww好きwwww♪
アバター
2010/01/15 17:08
海鮮丼かぁw
うまそうw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.