Nicotto Town



お隣さん!

画像

昨日の夕方にお隣さんが挨拶にきました。
洗剤1個を頂きました^^

貰えるのは嬉しいんだけど
今まで頂いた物の中で一番しょぼいww

お隣さんは私にとって最初の印象が悪かったので
嫌な存在でした。
でも、昨日の挨拶の感じを見ると
大丈夫かなって思っちゃいました。

私って単純なんですよねw

ゲーム広場に誰も居なかったので
撮影してみました。

今日のファッションは
お正月の天使です♪

天使でも寒がりなので
レッグウォーマーは外せません。

お昼は暖かくて良いんだけど
朝晩は寒くて凍えちゃう。
加湿器も使ってるんだけど
お部屋の乾燥が凄いです。

アバター
2010/01/16 10:19
動物も撮りたかったんだけど
場所が少し違ってるからね。
アバター
2010/01/15 17:24
広場に動物もいないね(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.