Nicotto Town


小桃のかんづめ


お江戸日記


あいw お江戸(都内)のお仕事から
戻ってまいりましたぁ~~♡(๑→ܫ←)♡

まず深夜バスで 朝6時ころ 池袋着ね;;
新宿にいって レディーズ・サウナ に行きましたぁ^^
バスだからさぁ もう髪ぼさぼさ 肌がさがさ・・
熟睡できなかったし・・お風呂はいって のんびり^^
茶髪金髪なギャル多くて ドレッサースペース混んでて
あたしは髪は 自然乾燥;;

で 
ドンキ いって 買い物して(うちの地元ないのさぁ;;)
都内住んでたときから知ってる 定食やさんで
ご飯食べて 渋谷へ。 
09 をみてまわって

仕事先の出販社へ~~。

終わったのが午後7時くらい・・
編集者の方に居酒屋で ご飯おごってもらいました。
あたしは ほとんどお酒飲まないから
うに いくら とか お寿司食いまくり あはは❤

で また深夜バスで戻ってきたの(=^. .^=)ミャー

アバター
2010/01/16 18:07
>苑鈴ちゃん

 試験おつかれさま~
 
 さば・ぶりも おいしいよね~いま^^
アバター
2010/01/16 15:57
お帰りーww今日試験あって昨日はできなかったんだ~;

うに・いくら・・・いいすねぇ~食ってみたいっす!
アバター
2010/01/16 13:36
>チャッピー☀ちゃん

 うん お寿司やさん 並んだ通りがあるよね・・
 小樽いったときに
 食べたよん~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/01/16 13:34
小樽も寿司美味いですよん(。◕ิ‿◕ิ)
アバター
2010/01/16 11:30
あはw 自分の買い物したけど
一応仕事だから おみあげは買ってないなぁ♡(๑→ܫ←)♡

おおきな居酒屋さんって
お刺身だけじなくて お寿司も
メニューにあるとこ多いから
うれしいです♥

そそ渋谷109のことよん^^ 09ブランドとか いったりします

みたみた^^
池ぶくろう ね~(=^・ω・^)ノ☆
アバター
2010/01/16 01:56
池袋にふくろういた?
アバター
2010/01/15 21:44
おかえりなさ~い!!!
深夜バスって疲れそー(;´д`)=3

何かいいもの買えた?
楽しめたなら何よりです(o^―^o)

09って109のことかなぁ・・・
アバター
2010/01/15 20:16
無事、着いて良かったですっ☆〃
うに・いくらうらやましいです~❤〃
アバター
2010/01/15 19:56
いいなあ~
お土産♥!!
アバター
2010/01/15 18:19
うんとね
あたしのとこ⇔東京 のバスは3列のシートで
リクライニングで けっこう眠れるのさ・・

あっ だけど 帰りに身長180以上ある感じの
男子いて この人は窮屈そうだったわん^^
アバター
2010/01/15 18:14
お疲れです★
アバター
2010/01/15 17:40
お疲れ様です^^
お寿司うらやましいですっw
ゆっくり休んでくださいね♪
アバター
2010/01/15 17:02
お疲れ様っっ!
アバター
2010/01/15 13:44
お疲れ様です(*´ω`)b
深夜バス疲れますよね…orz
おすし食いまくりですかwww
おいしそうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.