Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


やってみた。

ヒロさんのとこから。
バトン。



ルール
見たら必ずやれ
どんな理由があってもやれ
スルー禁止




●好きになったら自分から告白する派?
 
次は勇気出そうかな。

●好きじゃない人と付き合える?

好きになれそうな予感があれば。
お付き合いしていくうちに、想いも育つ方。

●恋人が異性と二人っきりででかけるのって浮気?

しやんといてほしい。

●S?M?どっちですか?

自分ではわからんものです。

●何フェチ?

筋肉。特に腕。ありすぎてもいけない。

  
●どんな服装好み?  

あんまりダボダボじゃないの。

●どんな体型が好き?
  

ちょいまっちょ。

●どんな髪型好き? 

長くない方がいい。

●好きな人はいますか?

ラブはいない。

●その人のどこにほれたの?  

だから今はいない。

●告白でなんていわれたい? 

好きです。

●どんな性格の子が好き?

優しくて面白い人。
 
●好きな人には毎日連絡したい、されたい?

相手の負担にならんなら毎日でお願いします。

●うわきされたら許せる?許せない??

許せても信用できなくなるから、ダメになってしまうと思う。

●もらってうれしいプレゼントは?

プレゼントをしてくれるという気持ちが嬉しい。

●恋人にされてうれしかったことは?

頭なでなで。

●人前でいちゃいちゃできる?

恥ずかしいけど、相手が望むならできる。

●親友と好きな人がかぶったら?

経験ないけど、どっちも大事やから、わたしも好きなんやってうち明けようと思う。

 

●異性のどんなところに胸キュン?

個性を感じたとき。

●遠距離恋愛あり?

中距離くらいかな。





こんなかんじ。








アバター
2010/01/16 00:31
おっさん。
わたしは相手次第で頑張るwwww
恥ずかしいけどww
アバター
2010/01/15 23:19
中距離・・・。
テポドンなら射程距離ですなw

わたスは、人前でいぢゃいぢゃでぎませんだ。はンづかスィー



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.