Nicotto Town


ミーミーコ


今日の衣装


旅には、弁当が欠かせません。
腹持ちの良いのはコレかな?

アバター
2010/01/15 21:51
これは腹持ちが良いですね^^まるのままだし♪
私のは半分バージョンなので途中でおなかがすいてしまうかもしれません☆
アバター
2010/01/15 21:11
弁当ですか。w
そぅいえば、さっき売りに来てましたよ。^^
アバター
2010/01/15 14:07
そう言えばピーと鳴らしながら
石焼芋屋さん来なくなりましたね。
アバター
2010/01/15 13:01
ぷw
ミーミーコさんおもしろいヽ(´▽`)/
おいも腹もちいいですね^^

でも。。。おなかにガスが(笑)
アバター
2010/01/15 12:34
ふふ(。◠‿◠。)
決まってますよ^^

ミーミーコさんの所も雪が多いのですか?
わたしは毎日雪かきです(>_<)

アバター
2010/01/15 11:19
お芋は腹もちいいですねbb
手持ちで折とかぶら下げたいですw
アバター
2010/01/15 04:44
早く犬を見つけて鬼が島へ。。ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ
アバター
2010/01/15 03:20
ミーミーコちゃん^^

次郎長スタイル決まってますね^^

顔より大きい芋持って、弁当だなんて^^

左手の、おサルさんの事かと思いましたよ^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.