Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


寒そうだ


手裏剣を買ったので似合うものを着たけど
寒そうですね~
これアウターが何も着れそうにないので
ヘアスタイルだけでもと長くしてみました

今週は最後に着替えた服が
次の日のタウン周りの服になっているので
明日は暖かいと嬉しいです
まちがっても今朝のように
窓が凍って開かない~!!と焦りたくないですね
出勤前に洗濯物を干したかったので
結局ドライヤーのお世話になりました

おサルフレームをなんでもいいですとフリマに出品をしたら
持っていない背景と持っている色違いの服(C)が来ました
背景が欲しかったので交換して成立v
きぐるみ(暖かそう)とチワワ(可愛い)は不成立でした(;-o-)oO
4弾の目玉でも駄目なら諦めよう(>_<)

今週は月曜日がお休みだったので
中間のお休みが無かったから長い1週間です
しかも暇~、困ったもんだ(^_^;)
今のうちだからのんびりとお仕事をしています

今日のスロットは3セット
1時間半でできたから速かったです♪
↑普通1セットどのくらいかかるんでしょう?

アバター
2010/01/15 22:35
さぁ?
あそこは日本一暑いところという印象がありますよね
アバター
2010/01/15 22:26
ひょっとして熊谷の辺りでも 内陸だから冷え込むのかなぁ?
アバター
2010/01/15 21:52
いいですよ(^^)
会社の人も水が出ないと言っていましたよ
秩父じゃないですよ~
アバター
2010/01/15 19:28
プロフィールには埼玉出身て書いてあったと思うけど
埼玉あたりで そんなに寒くなるとこあったかなぁ? ^^
いや 埼玉でなくても 関東にそんな寒いところありましたか?
あっ あんまり詳しく聞いちゃいけないか^^;
ごめんなさい。
アバター
2010/01/15 12:48
ヴィヴィ男さん>20分は早いですね

まあぽさん>関東に住んでいるんですよ~
アバター
2010/01/14 23:55
おぉ〜〜 美枝子さん 色っぽい♪

窓が凍るんですか! 随分寒いとこに住んでいるんですね^^;
アバター
2010/01/14 23:02
ほんと今週は長く感じますww

スロットは大体1セット、20分か30分ですね~ww



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.