Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


お部屋では

画像

タウン記念撮影行く前に 各サークルメンバーのお部屋で 撮影会!!

私は 最後の方なので 皆さん のどが渇いてるかと思って 飲み物を用意!

そして 前回 学んだ事  あまり 飾りすぎると 皆さんが物とかぶってしまって

なかなか 撮影が出来ない事 だから 今回は かぶらないよう シンプルな部屋にしました

おかげで 綺麗に 横並びで 撮影成功!! 猫剣で 両方のほっぺを つんつんされてますが 感触は こそばゆく なんとも言えない 体験でした

             皆さんも つんつん されてみますか?

希望の方は 是非 コメしてください 明日 伝言版から お邪魔して つんつんしたいと
思います w

アバター
2010/01/16 22:18
つんつんしたかこです^^
遅くなりました(*・ω・)*_ _))ペコリン
撮影会はすごく楽しかったです(*^^)v
(●´∀)bぅんぅん!つんつんされたい~~~~エヘヘ(*´・∀・`*)ゞ

アバター
2010/01/15 22:08
じゃ。つんつんお願いしまっす。
私もつんつんしちゃうぞ~!
アバター
2010/01/15 21:55
つんつんされちゃいましたw
アバター
2010/01/15 20:19
着ぐるみで並ぶとやっぱり可愛いですね~(*´∀`)つんつんも可愛い^^
お部屋~^^;物がかぶるのでやっぱり広い方がいいですよね~!
私またもややってしまった~(@▽@;)ごちゃごちゃと~^^;

アバター
2010/01/15 19:37
つんつんつんつん(o・ω・o)!
アバター
2010/01/15 18:03
つんつんwww
されたいです!!
みんなかわぃぃよww♥
アバター
2010/01/15 15:05
つんつんされました。変なとこつんつんしちゃヤダ。
それより背中を掻いてください。
アバター
2010/01/15 12:32
つんつんしていただきました(*´ェ`*)照
ん~♡
こそばゆい❤
アバター
2010/01/15 12:07
つんつん、、、いい感じ(*^_^*)
そゆのができるのも、楽しいよねニコタは☆彡

で、確かにお部屋ってレイヤーが被って、どうしようもない時あるもんね。
私も自分のいまの部屋、なんでか分かんないけどマットの1枚が顔にかぶっちゃうの(>_<)
アバター
2010/01/14 23:50
昨夜は、班は違ったけれど、
タウンでは、お会いできましたね^^
15人になって、パズル広場を
着ぐるみ会でジャックしちゃいましたよね~^^
アバター
2010/01/14 23:22

部屋かわええーー^^
つんつんされたい...www
アバター
2010/01/14 23:17
おおーっ!素敵なお部屋ですね
とっても良く撮れていますね
つんつん・・・ww
アバター
2010/01/14 22:44
こんばんは^-^猫剣おそろいで かわいいですね~つんつん・・・こそばゆいの(*^-^*)
アバター
2010/01/14 22:42
つんつん何とも言えず可愛かったですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.