Nicotto Town


何もかんがえてません。


特にネタもないので・・・

今日の夕飯でも書こうと思うの!!

今日の夕飯は~,!!

ただ焼くだけじゃ芸がないので・・・

①ジャガイモ,餅を薄くスライスします
②フライパンにバターを溶かします
③ジャガイモを敷きます
④イイ感じで焼けてきたら餅を投下!!
⑤餅と一緒にベーコンも!
⑥適当に焼きます
⑦餅がイイ感じになったらチーズを投下!!
⑧踊りながら待ちます
⑨踊ってる間に完成!!

世間ではこれを餅ピザとか言うのかな?
僕はこれにサッと醤油をかけて,バター醤油で食べるのが好き♪

醤油とチーズのこげこげ感がマッチする一品?




アバター
2010/01/15 01:07
>>アスナさん
簡単だけど,意外とボリュームありますよb
そりゃ,踊りと言ったら・・・でしょ?

>>紫苑さん
こちらこそ,楽しいひと時をありがとうございました.
餅ピザはオーブンでも簡単に作れますよ♪
良かったらお試しください.
アバター
2010/01/14 23:47
おお、美味しそうですね。
踊りは何踊りなのかが気になります……。
アバター
2010/01/14 22:14
今日もお話ありがとうございました!!
楽しかったです(^o^)/またお話しましょうね♪
餅ピザ作ってみますww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.