Nicotto Town


業務の田中


本日の晩御飯

本日は、食料過多の木曜日。
ハンバーグ、おくら、とまと、スパゲティーサラダ、のり巻き、
トン汁、メンチカツ、コロッケ。

ヒットは、忘れていたトン汁。
美味しかった。

アバター
2010/01/15 22:27
アミュル 様
我が家と一緒だったんですね。
この時期のトン汁特に美味しく感じます。
アバター
2010/01/15 22:26
みゆ♬ 様
トン汁上手い、確かに豚汁とも言っていた。
アバター
2010/01/14 23:14
おおお、今日は品数も多くすごいご馳走ですね~
今日は我が家もトン汁作りました!寒いときは暖まりますよね^^
アバター
2010/01/14 23:03
ハンバーグとメンチカツとコロッケっていうのはすごいですね!
トン汁いいですね~~!
実家の方ではブタ汁と言ってたんですが、こっちにきてからトン汁と言うようになりました。
たまに言い間違えて娘に指摘されます(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.