Nicotto Town


ケーのなんでも日記でしww♪


自分への御褒美ね・・・


会社の同僚が、自分への御褒美だとか言って

腕時計を買ってきました。

そういえば、自分への御褒美なんて考えたこともなかったな…

他の人も自分への御褒美だとか言って何か買ったりするのだろうか?

年も明けたことだし、僕も自分への御褒美…何か買ってみようかな?

何を買うか考えるだけでも楽しいので、それでもいいかぁ~

選んでいる時なんだよね、一番楽しいのww

買ったら終わっちゃうし;;

アバター
2010/01/17 19:25
。+♥百合♥+。さん

それが一番いいですねww

買ってもらえたら一番なんでしょうけどwwうらやましいです^^

いすれにしろ選んでいるときって楽しいですよね^^
アバター
2010/01/17 10:21
私の場合、自分のご褒美を自分で買うのではなく
親とかに買ってもらう派ですw

確かに、買うものを選んでるときってすっごく楽しいです(・∀・●

アバター
2010/01/16 09:16
桃色 珊瑚さん

自分へのご褒美と言いながら

いつのまにか、家族へのご褒美へとしない様に

気をつけたいものですww
アバター
2010/01/16 09:11
私も 自分へのご褒美考えたいわぁ~
アバター
2010/01/16 06:37
みいさん

手袋といえばw

ブランドの高い手袋を前にもらってはめていたんですけど、結構あたたかく気に入っていたんですけど
ある日、寒い日に出先で手袋を家に忘れてきたことに気づき、百均へ行き応急処置のつもりで
買った手袋のほうが暖かく手触りがいいことに笑ってしまいましたww
もちはあまりよくありませんがww
アバター
2010/01/16 06:34
葵紗さん

誕生日何かお祝いしてもらいましたか?

こちらこそよろしくお願いしますね^^
アバター
2010/01/15 21:02
みいは買ったばかりの手袋なくしてしまったんで
今は一番手袋が欲しい^^;
手袋無しで出勤したら、あまりの寒さに・・・・指が
つったんですよ^^;
アバター
2010/01/15 19:23
ステプ巡回中だすb
昨日は僕の誕生日でしたw
12歳になった僕ですが、
これからもよろすくですb
アバター
2010/01/15 18:19
たゆぅ☆さん

う~ん、ご褒美というよりは必需品だから買う派なのですねww

やはり、悩むなぁww 腕時計ww?
アバター
2010/01/15 18:18
コーコさん

このさい、コーコさんも思い切ってどうですかww?
アバター
2010/01/15 18:16
みおさん

選んでるときですよね^^ やっぱりww

お店あてもなく見て回ろうかなww
アバター
2010/01/15 18:15
✞ひな✞さん

買った後、ちょっとブルーになるときってありますよねww

そうならないように良く考えますねww
アバター
2010/01/15 18:15
カイさん

僕もカメラで写真撮るのが趣味なんですよね^^

フィルムカメラもずいぶん使っていないです。

デジカメに切り替えたいのでデジカメにしようかな?
アバター
2010/01/15 18:13
ღ♥沙羅♥ღさん

金額の大きなものですね^^

1年に一度くらいは贅沢しても、バチは当たらないですよねww

記念に残るものにしようかな?
アバター
2010/01/15 18:12
もちさん

もちさんは、買っていた派なのですね^^

えぇ~何がいいかなぁ~~?? ww
アバター
2010/01/15 18:11
ルナさん

そうですね^^

ぜひ欲しいものを絞ってたまには買いたいですねww
アバター
2010/01/15 18:10
じぇんとるさん

お菓子ですか;;

本当は、お腹いっぱいお菓子とか食べたいけど

なんか食べた分太りそうで怖いので控えてますww
アバター
2010/01/15 18:09
ちーさん@ローさん

欲しければ買うというのは理想ですねww

でも、いざとなると買うものが考え付かないですねww
アバター
2010/01/15 18:07
北海道の木彫り熊さん

やはり考えているときが一番幸せですね^^
アバター
2010/01/15 14:16
欲しいけど我慢しようと思ってる物があれば、張り合いにはなるのかなぁ。
私も、言い訳でご褒美ご褒美^^;してる派ですw
で、本当に欲しい物は、必要だから!と買う派ですw
アバター
2010/01/15 08:04
買ったら終わりってトコがww

自分の物なんて、ココ何年も買ってないなぁ…本くらい(笑
アバター
2010/01/15 02:37
(。'-')(。,_,)ウンウン

自分へのご褒美買うことありますょぉww


選んでるときも楽しいし、
買ってからも楽しんでますょ^^
アバター
2010/01/15 00:28
ちょっとわかるかもw
ひなも自分へのご頬美を買うまでが楽しくて
悩んで悩んでいざ買ったら。。。

かもしれませんね~(;^_^A
アバター
2010/01/15 00:16
ボクは去年ちょっとがんばって成功したことがあったので、
ご褒美にずっとほしかったカメラを買いましたwww
自分へのごほうびーって最近は女性だけじゃないですよねww
ほんと、ほしいものって選んでるときが一番楽しいwwwwww
カメラを買ったんで今度は行きたいところだらけですww
アバター
2010/01/14 23:48
沙羅は 何かあるたびに

頑張った自分にご褒美買いますよ^^

それが また活力になるしね^^

だから なるべく金額の張るものを買います^^
アバター
2010/01/14 22:50
私も働いてた時よく買ってましたよ~(^ー^* )フフ♪
っていうか…欲しい物見付けたら『ご褒美』として
買っちゃってた~(6 ̄  ̄)ポリポリ
アバター
2010/01/14 20:50
(*≧m≦*)ププッしょっちゅう買ってるwww
なんやかんや理由つけてご褒美与えてる。。。自分にwww
そそ、選んでる時楽しいよね~
ケーさんも是非自分にご褒美買ってみてね^^はまるかも~~wwwヾ( ̄o ̄;)オイオイ
アバター
2010/01/14 18:51
自分へのご褒美…よく高い買い物した後とかに言い訳で使いますw
私の場合、食べ物が多いかな^^;
チョコとか、お菓子とか…まさに甘いもの=ご褒美♥
それだと買った後の、食べる時も楽しいですよwww
アバター
2010/01/14 18:27
自分へのご褒美は特にないですねぇ~・・・
欲しけりゃ買う!!それだけですねww
アバター
2010/01/14 18:11
ああ~。
自分へのご褒美ですかあ~∑(゚∀゚*)
自己満足できればそれでよしなんですけどね~www

私の場合選ぶのは楽しくて買った後になると
【なんでこんなもの買ってしまったんだ・・・orz】ってなるので最近は
何も買ってないです~(´・ω・`)

私も何か買おうかな?ああもう考えただけで幸せです~ww
想像だけでいっかw(*´∀`*)買った後の後悔したくないですしb



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.