Nicotto Town


❄こゆき❄の徒然日記


2個目^^

2009年秋の陣
第2回 LECおとなの雑学検定合格

検定に合格したので、
「LECにくきゅうクッション」
プレゼントされました!
>> LEC学び広場はこちら

にくきゅうクッション 2個目もらえました^^
ニコネコ用に 欲しかったんです♡
さっそくお部屋に置こうっと♪

アバター
2010/01/15 00:23
>とーやさん
  ありがとうございます^^

  そうなんです。自習ができないんです^^;
  自力だとけっこうたいへんです(>_<)
  ブラウン色も欲しいなあ・・・
アバター
2010/01/14 23:23
あ、秋の陣のほうなんですね^^
これってもう自習のほうはできないんでしょうか・・? (とすると自力で全問正解はつらいですよね;
まだたくさん問題はあるのでがんばってください♪
今度はお友達用にぜひ・・v(後ろのほうではブラウン色のクッションなどもありますよ^^)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.