Nicotto Town



グルメですかぁ!


えっと、ケーキが大好きです。
ケーキバイキングに本当は毎月のように行きたいけど
田舎に住んでて都会に出るのが大変なので
何年かに一度だけ行きます^^;

普通のケーキは2カ月に1回くらい食べます。
1日3個くらいww

もう少し都会に住みたいなあ。

お酒も少し飲みます♪
好きなお酒はスパークリングワイン
果実酒の氷割くらいです。

焼酎 ウイスキーを試しに飲んだけど
あまり好きじゃない。
ビールは苦くて飲めません。

この季節は果物は苺とみかんが美味しい☆
毎週買って食べてます。

一昨日くらいから少し風邪気味なので
ジンジャーティーを作って飲んでます。
市販のはきつくて喉が痛くなっちゃう。
自分で作るのが一番ですねw

アバター
2010/01/15 13:15
イカロスさん
私も和菓子も食べるよ^^

ミナキさん
ケーキ大好きですw
都会のは種類もいっぱいあって
パティシエが作っててミニケーキ30種類とかね♪
値段も1500円くらいからなのでお手頃価格です。
アバター
2010/01/14 19:53
まゆさんはケーキが大好きなのね~♪

都会だと、本当に美味しいケーキがいっぱい食べられそうでいいよね^^

都会のケーキバイキングは、ミナキも一度ぐらいは食べに行ってみたいヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2010/01/14 17:36
僕は和菓子ばかり食べてるなぁ(^^;



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.