Nicotto Town



そういえば


登録してから1ヶ月経ってました!(*´∀`*)いえーい!!
それにしても日が経つの早いなー。もう1ヶ月か・・・。
登録当時は、1ヶ月経ったら課金しよう!それまで我慢!って思ってたのに
待ちきれずに年内課金しちまったりとかね。うん、結構な嵌りっぷりを見せた感じwww
どう見てもドレス!使わねーだろwwって服も買っちゃったしなー。テンションて怖いww
そして案の定使い道が分からなくてアイテムボックスの肥やしになってます(笑)
このブログに載せる為に引っ張り出してきました。これこれ、この服だよ。
誰かこのドレスのイケてる使い道を教えてくれ・・・!
そういえば頭のリボンも勢いで買ったんだよなー。
ねーよwwってなるかなーって思ってたけど、アバターが可愛いので許されてます(笑)


まさに可愛いは正義!





アバター
2010/01/15 21:24
カイさん>
うほっ!ありがとうございまーす!!!
そうそう、うっかり在宅中にお邪魔しちまったんですよねw
カイさんもやらかしたりしますか!!!笑。
プレミアムショップ…恐ろしい子!!
一応、ボレロとかストールみたいなのあれば良いなーって思って見てみたんですが
あんまり良いのが無かった…(´・ω・`)
確かにそのままでも可愛いんですがね^^
パーティにでも行くのかYO!って自分で突っ込み入れたくなっちゃうww
メッチャ可愛い人とか居ますよね~!
同じくストーカーしてステプしますwww
アバター
2010/01/15 21:17
konoさん>
いやいや!ありがとうございまーす(*´∀`*)
ホント、可愛いってそれだけで全て許される気がしますYO!(笑)
アバター
2010/01/14 21:44
1ヶ月おめでとおおおおうvvvv
そういえば始めたばかりくらいのときにお知り合いになったよねw
そうそう、「これ、きねーだろ!!!!」って言うの思わす買っちゃうんだよね…
勢いって・・・怖い・・・・・・・・・
女性服の使いまわしはよく若ランナーwwああ、変換が!!
でもそのままでも十分可愛いけどなあw
タウンですごいいけてるおしゃれさんたまにいるよねwwすばらしいーvv
追い掛け回してでもステプするぜ!!
アバター
2010/01/14 17:31
笑私は課金者じゃないので、使い回しはわかりません・・・・。
ゴメンナサイ・・・・・。
可愛いっていいですよね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.