Nicotto Town


かおりの徒然


1月14日伝言板


みなさん。おはよう
みんなのとこのニコペットは元気?

アバター
2010/01/15 01:07
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪深夜に駆け足でポチっとな☆

すくすく育ってます^^
アバター
2010/01/15 00:53
おやすみ☁◎_◎明日は仕事、土日はお休み、月曜日にまたねケロ♪
アバター
2010/01/15 00:26
ペット元気だよw
他のことしちゃってるとついついペットの世話忘れてるんだけどね~
よろしくないよね・・
アバター
2010/01/15 00:21
にゃんこ先生元気やけど?
かおりんどうかしたんかぁ??
おやすみぃぃ ブチューーwwwww
アバター
2010/01/15 00:00
こんばんは。
まだペット飼ってないんです。
アバター
2010/01/14 23:43
こんばんは^^
(^ー^)お疲れ様でしたぁ~♪
残念ながらペットはまだ飼えてません ^^;
アバター
2010/01/14 23:24
なんとか生きてます~(=^‥^A アセアセ・・・ はい。
私もですがww

ご挨拶がご無沙汰になって、いつもすみませんです。。。
今年もよろしくお願いしまーす❤
アバター
2010/01/14 23:20
元気だよおおおおおおおおおおおおおおおお
アバター
2010/01/14 23:19
こんばんは★ステプ感謝~(^▽^) 
トラのコのお鼻をつけると別人に変身したみたいデス\( ̄* ̄)/
朝寒いけど、にゃんたにご飯をあげるぞ~と思って
がんばって起きてますww
アバター
2010/01/14 22:59
こんばんは~ただ今仕事から帰れた~^^;
ニコペット元気だよ~^^
アバター
2010/01/14 22:55
やっほ~w
ゆりりんとこのコは元気ですw
チュミちゃんは「伏せ」がレベル3なのに「?」「?」もうずうっと。。。
何故だ・・・
アバター
2010/01/14 22:48
こんばんは(●´ω`●)ノ今日は久しぶりの大雪でした…
うちの猫ちゃんはよく「?」になってます。
やっぱり飼い主に似てバカなのかな~?
アバター
2010/01/14 22:27
こんばんは((´∀`*)/
うんうん^^
うちのシチさんは何だか丸々してきた様な(>m<)
相変わらずアホな子です((´∀`*)/
かおりさんの所の子は元気ですか((´∀`*)/❤
アバター
2010/01/14 22:21
今日も虎シャチホコ求めて釣りをしていますが釣れません。。。頑張ります。ステプ
アバター
2010/01/14 22:16
こんばんわ
昨日わ(今日とも言うwww)
お疲れでした@@;
 まさか、夜中に勉強
するとわwwww

 あと、昨日わ
本当に嬉しかった^^
やっぱ、しげ、かおちゃん
好きになって良かった^^♬
アバター
2010/01/14 22:03
こんばんは!(。・▽・)ノ
今日はとっても寒かったよ。
北風は弱いのにとっても寒かったの。
昨日の冷え込みが続いているみたい、だから庭のメダカの水槽も氷が張っていました。
その氷も解けないうちに夜になってしまいました。((´д`)) ブルブル…

ニコペットは元気です。
芸も5っつ覚えてくれました~。
お座りがレベル4です。
うなずくはレベル2ですがその他はレベル3になり、
ペットの体力も1つ増えて5つになりました。
アバター
2010/01/14 21:56
だ~か~ら~~お正月限定アイテムはもういらないって~!ステプ☆彡
アバター
2010/01/14 21:53
待ってましたけど、こられませんでしたのでここにコピーしていきますブログの中へコピーしてください。


┣┳ ☆ ☆   ┛☆┓┣┳ ☆☆ ┗┛ ┛┏┓  ☆ ☆ ┗☆

みんなで広げよ~╋┓ ┳ ┃┃♪┃┃ ┻ ┛┗♪♪クラブの~??☆彡♡
わ~((^^))

┣┳♡♡ステプ✿ ┛┓┣┳♡♡   ┛ ┛ ┓ ✿ありがとう┛

┣┳ も╋┓┳♡ ╋┓う┛┛┻ル✿┗╋┓~✿  よん┗┛ ━┛♡

━┓━┓╋┓〃✿┃┛┣┛┛┛ 魂┛水☁ ┳┃┃✿くれ☂ ┻┃┗┛

┏━━━━━━✿┃おめでとう!┃┗━━┳┳━━┛├┬□┃┃├┬□

┣┳〃 どうも♡ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿ありがと♡┗┛

┣┳〃 毎度♡✿ ┛♡┓┣┳〃 ♡ ┗┛ ┛┏┓✿おおきに♡┗┛

┳ ♡ ✿ ♡~┻ ♡┓┳ ♡~ ♡┗┛┻┏┓♡✿ィャン♡┗✿♡   
↑ちょ、これwww

╋┓┏┓_╋┓┳┃  ┛━┓┛┻の心は  ┛┃┗1つ干乾びない♪

╋┓ _╋┓┳の┃┏┓━┓┛┻心  ┛ ┛┃┗は1つ干乾びない♫

┣┳ ☀ ✿   ┛☂┓┣┳ ☀☂ ┗┛ ┛┏┓  ✿ ☂ ┗✿

┣┳   ❆   ┛❆┓┣┳ ☃☃ ┗┛ ┛┏┓ ❆  ☃ ┗❆

┣┳┏┓┣┳┏┓ ┛┗┛ ┛┗┛

ステプありがとう┣━☂━┏━━❤┛ ┃ ┃  ┃  ┛ ❤━━┛

コメントを違反申告する
アバター
2010/01/14 21:33
( ゜▽゜)/コンバンハ 今朝は思ったより早く着きましたぁ 一晩で40センチは久々かも(^^;;

ニコペット 元気だよぉ
アバター
2010/01/14 21:08
こんばんわー それにしても寒いwww明日も寒いのかな?w ぽちっとすてぷー
アバター
2010/01/14 20:39
こんばんは^^
さっきは楽しかったです!
またご一緒させてくださいm(__)m

家のワンコは元気にしています
のんびりと躾をしています✾(。◠‿◠。✿)
アバター
2010/01/14 20:18
こんですー^^
うちのワンコは元気ですよー!
飼い主にも分けてほしいくらいです←


アバター
2010/01/14 20:18
こんばんわ~~

今日も寒いですね><
うちのニコペット、元気ですが、未だに名前がついていませんww
何かいい名前ないかなぁ~と考えてたら、こんな時期です^^;
アバター
2010/01/14 20:08
こんばんわ、今朝は寒いと思ったら氷が張ってました。
アバター
2010/01/14 19:48
コメントありがとう!
すいませんが、ブログに書いてもらったものでは、無理です;;
白ガチャなんですが、レアでお願いします。
ちなみに、白ガチャ第1弾のレアは持ってます;
アバター
2010/01/14 19:40
ステプで~スーパーマーケット (^^;
アバター
2010/01/14 19:35
かおりん、さっきは会えて(嬉゜ω゜)ウ・・・ウレシィカッタ♡
トラのシャチホコまた頑張るぅ~(≧∇≦*)o"ェィ(≧∇≦*)o"ェィ(≧0≦*)ノ"ォゥ!!
そして!!!かおりんにまた会えます様に(*´◡`⋏*)♡
ペットは元気だよヾ(。◕ฺ∀◕ฺ)ノ♫♬
かおりんとこのペットは元気?

幼稚園は何とか???大丈夫そう(*^ω^*)
かおりん、ぅッ「感激」(Pд`q●)ぁりヵゞ㌧
アバター
2010/01/14 18:50
さすがにうちの周りでも0度だった
アバター
2010/01/14 18:32
今晩は、は~い水飲ませていますよ、何か元気になったみたいです、現実ではオカメインコを飼っています、毎日籠からだして遊んでいます。
✿(。^‿^。)/ステプケロ.:*:☆
アバター
2010/01/14 18:23
(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪あまりの寒さに負けそうw
ニコペットもリアワンコも元気いっぱいwww
アバター
2010/01/14 17:57
(●・ω・)ノ コンバンハ♪今日と明日は145でひよこの日だよ!ヾ(・Θ・)〃ピヨ
おいしければOKですww
うちのパトラは芸達者になりましたよ^^
アバター
2010/01/14 17:54
(´・ω・`)ギターなら1:1らしいぞ?
アバター
2010/01/14 17:54
ペットならばりばり元気ッ(*´ε`*)ゞ
ステプッ*+*+*+
アバター
2010/01/14 17:49
こんばんは♪
称号は「パワフルに隙のないお座りをするコムギ」だそうです。
・・・隙のないお座りって^^;?
アバター
2010/01/14 17:41
ごはんあげてないや^^;
アバター
2010/01/14 17:32
こんばんわw
元気でーっす
アバター
2010/01/14 17:18
元気だぜ∑
そしてステプだぜ∑
アバター
2010/01/14 17:13
こんにちわぁ✿。◕‿◕。)ノ♡✭。・*✿
ほゎぃとたぃがーでつ♪
東武動物公園から逃げてきますたw^p^
うちのかりめろはメチャ元気ですぉw(*´∇`*)
アバター
2010/01/14 17:12
{{{{(*ω*)}}}} さむぅぅ…震えながら帰宅しました!
ニコペットは ぐれてまふぅ☆
アバター
2010/01/14 16:21
ナマステ^^
元気みたいだけど、あまり体力ないみたい~
アバター
2010/01/14 16:18
こんにちは^^
ペット・・・たぶん元気(^^ゞてか、どうなんだろ・・・?
アバター
2010/01/14 16:17
こんにちは♫ 
いつもありがとうございます^^
ウンウン^^ ペット元気ですよぉ~^^
アバター
2010/01/14 16:10
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 元気です
ほんと寒いです(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
お部屋温かくして今ぬくぬく状態です
気持ちよすぎて(谷_谷)ウトウト
アバター
2010/01/14 15:58
(★≧∀≦)ノ゛{こんにちゎ☆+。・、*
アバター
2010/01/14 15:30
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"

(o◕ܫ◕)o→ܫ←)ゥンゥン
元気だよw
アバター
2010/01/14 15:24
あげたよぉー!!
おもちゃもあげて・・・
ペットパークで遊ばせたよ。
アバター
2010/01/14 15:19
こんにちは、かおりさん、ご機嫌いかがでしょうか。
アバター
2010/01/14 15:14
こんにちは♪

最近まったく世話をしてませんが
きっと元気だと…(^^ゞ
アバター
2010/01/14 14:54
こんちわ~♪寒いけどガンバるぅ~!
ウチのコも元気よ~
アバター
2010/01/14 14:41
✿(o´・ω・`o)ノ゙ チャ♪ お昼の訪問だじょぉ✿w
アバター
2010/01/14 14:09
ニコペットもリアルペットも元気だよ〜
レベル少しづつあがってますワン U。・ェ・。U ワン
アバター
2010/01/14 13:57
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/14 13:31
元気だよ~!!

芸は5つ覚えたしね。

レベルアップに励む毎日です^^
アバター
2010/01/14 11:43
元気よ^^
走り回ってる♫

主の事励ましてるよ^^
アバター
2010/01/14 11:38
かおりちゃん、やほー♪
昨日は風が強くて参っちゃった(@_@;)
軽いから飛ばされそうに…←大ウソwww
アバター
2010/01/14 11:23
こんにちは♪
雪が・・・。
雪で溺れそうなくらい降ってきました・・・。
ゴボゴボ・・・。
アバター
2010/01/14 11:06
さきほどのプチ天使の羽の交換の話ですが、5月あたりのアイテムで交換可能なのは、第1弾白ガチャのレアとか、
ウエディング限定Pコインのアイテム、5月限定Pコインのアイテムです。
アバター
2010/01/14 10:49
こんにちは☁◎_◎週半ばもう休みが恋しいケロ♪
うちの「チャベス」 芸の成功率かなり上がったよ。
アバター
2010/01/14 10:46
あっ巡回に忙しくてまだごはんあげてなかった。
ごめんごめん。
いってきまーす。
アバター
2010/01/14 10:34
・:*:・おはよう~♪(*´(エ)`*人)・:*:・
アバター
2010/01/14 10:21
ハロケロー♡
今朝はお布団から出るのに勇気がいったケロ^^;

うちの森青は元気だケロ^^
だんだんお利口さんになってきたケロ♡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.