Nicotto Town



怒濤の三が日(10

地下鉄駅について切符を買う。

キップを渡して改札に向かいます。
改札を通った所で振り返ると夫君がいない。

あれ??
私より先に行ったのかなーー。

秘書達はちゃんといるんですけど。

まぁた夫君は行方不明ですか?
いいやー、ホームにいけば。

ここはそれほど混雑しないし、
みれば分かるような所だし。

ホームに向かう階段を下りて振り返ると
夫君が小走りに追いかけてきます。

トイレに行ってたらしいorz

黙っていかないでよねー。
子供じゃないから別に良いけどさぁ(ぶつぶつ

どっちかというと私もフラっと居なくなると
言われやすいのですが、夫君よりは
ましだと思うぞ(きっぱり

さてあとは実家に帰ってご飯です。
明日からが本番だぁ。

明日に続く♪

<昨夜のわたし>
落とされて復帰すると人数激減?
でも771が昨日も登場♪

では今日の一冊
西原理恵子「サイバラ茸8」
サイバラの作品集?この人のマンガは
一冊読むのに時間が掛かる(笑)

アバター
2010/01/15 08:01
えーとね、ポチ・やさぶろ(たまごボーロ)や
ブーンとか。けんしろも来てたよー♪
アバター
2010/01/14 23:27
今日のギコチャは誰が来ていた?
アバター
2010/01/14 10:07
前に書いていた所でも、旅行に出た話は1日が10話の
ペースで進んでいたので、おおむね1ヶ月掛かります(笑)
アバター
2010/01/14 10:05
ご主人様はよほど漏れそうだったのでは(* ̄▽ ̄)ノ~~

何気に今月は怒涛の三が日で食べていきそうな予感!!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.