Nicotto Town


あかねのつれづれつれづれ


平凡ですが


冬に食べたいものは、
そりゃあなんたって鍋です。

特にカニがいいなぁ。

安物のカニは何度か食べましたけど、
二月になったら、
山代温泉へおいしいカニを食べにいく予定。

楽しみです。

アバター
2010/01/15 15:47
だいしょうじさん

まったくその通り。
家族とだったら、別に会話なんかしなくても
いいですけどね。
アバター
2010/01/15 15:47
スイマーさん

そうでしたっけ?
コメントいただくのはとっても嬉しいですよ。
これからもよろしくです。
アバター
2010/01/14 22:02
カニね、大好き!
あれ、オイラってなんか食べ物に大好きって反応ばかりしてるような気がww
アバター
2010/01/14 18:01
蟹の鍋は・・・会話がはずまないからね~~~笑、そこが問題だわ!
アバター
2010/01/14 15:52
シガーさん

石川県加賀温泉郷ですね。
シガーさんは城崎ですか。
あそこも温泉もカニもいいよね。
アバター
2010/01/14 13:21
冬はカニ&ふぐだね♪

城崎温泉に友人の旅館があるから、今年もカニ食べに行きたい~♪

山城温泉は石川県かな?いいないいな。。。特急に乗っていくのかな?ううーんいいなぁ。
アバター
2010/01/14 11:19
ちぃちゃんもカニ好き?
鍋ってでも、ラクチン?
野菜切ったり鳥団子作ったり、
けっこう手間かからないかなぁ。
アバター
2010/01/14 11:01
カニいいにゃ~♥
おいしいカニが食べたい( ̄∀ ̄*)
やっぱ冬は鍋やね~
ラクチンやし(。-∀-)ニヒ♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.