Nicotto Town


ミーミーコ


着ぐるみ会集合写真3

画像

15人揃いました。

アバター
2010/01/16 14:57
いいな~~~15人^^おいらも いつか参加したいな^^
アバター
2010/01/14 21:40
楽しかったです。
15人しか1箇所に入れないのに、15人全部着ぐるみ会で占領したのは、初めてです。
タウンに出て、はぐれた人も居ましたが、人数制限があるので仕方ないですよね・・・
でも、何回も入り直して、色々な人と会えました。50人くらいが集まれる広場が有れば良いな~。

アバター
2010/01/14 21:20
相変わらずすごいね~。^^
アバター
2010/01/14 14:05
昨日は参加できなかったので残念でした^^;
着ぐるみメンバーさん15人うまく合流できたのかな?
アバター
2010/01/14 08:43
ミーミーコちゃん^^

圧倒されますね^^
アバター
2010/01/14 08:31
わーい 
私の看板が写ってる!

昨日は、ありがとう!
アバター
2010/01/14 00:43
ミーミーコさんは一番右かな?
着ぐるみ会ってサークルあるのね!
アバター
2010/01/13 23:48
(≧∇≦)ノ ハーイ♪
アバター
2010/01/13 22:37
一緒でしたw
左から4番目です(*´ェ`*)w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.