Nicotto Town


トン♪トン♪トン♪な日々


今夜は 

画像

着ぐるみ会の新年会でした  タウンで 皆さんと記念撮影!!

この場所 全部 貸し切り状態です  ^-^v と~っても 楽しかったぁ

皆さん また 会いましょうね♪ お疲れ様でした  (^-^人

アバター
2010/01/14 23:14
お疲れさまでした
一緒に並ぶことが出来て嬉しかったです~❤
楽しい時間をありがとう~♪
アバター
2010/01/14 22:30
ユンジェさん こんばんは
昨日は楽しかったですね^^

15名で貸切なんてはじめてのことで興奮しました~

また楽しいことしたいですよね~

また同じ班になったらよろしくです^^

アバター
2010/01/14 22:28
ユウさんへ
着ぐるみお持ちなんですから 是非 サークル入りませんか?
そして みんなで 写真撮りましょうよ^▽^
アバター
2010/01/14 22:27
818さんへ
一班 15名ほどで 各部屋を周り お部屋で 記念撮影後 タウンで 自由参加の撮影でした
だから ばらばらの メンバーが 集まっての撮影に ぴったり15名ですから 私自身もびっくりです

フリマ まだまだ 私も 修行が足りません 神!降臨して欲しいですね
アバター
2010/01/14 22:23
かたつむりさんへ
ありがとう♪ もし タウンで見かけたら 一緒に 記念撮影しましょうね
アバター
2010/01/14 22:21
芋けんぴちゃんへ
最初は サークル外の人がいたんだけど 着ぐるみにびっくりしたのか 1人減り 会員入り 一人減り 会員入りと
繰り返しになって 気が付いたら 他の班の人達で 一組出来てしまったのよ
ちなみに 貸し切り料金は とられませんでしたよっw  ^-^v
アバター
2010/01/14 20:03
すご~い(@_@)皆きぐるみちゃんですね!!
全員会えるのが凄いですね~!!
私もこんなステキな写真撮ってみたいものです(*´∀`)
アバター
2010/01/14 18:18
ぎょへ~~~~!!
そか、サークルごとまともにみんなで集合するから
15人ってわけじゃないのね~~。なおさらどすこい!な凄さ(^_-)-☆

しかし、フリマでは神降臨、なかなかないですね~^。
振り返れば過去、自分が神になった覚えはしばしばですけど(笑)
アバター
2010/01/14 16:17

すご~いいいいい^^
かわいいですね★
アバター
2010/01/14 16:10
アハハハハ~やってくれましたね~!すっごい!15人が定員だったらもうあとからは人が入れないんだね!
貸し切り料金は発生しなかったの?楽しかったでしょ!@@びっくりんこ♡
アバター
2010/01/14 14:27
marronさんへ
私も嬉しかったですよぉ しかも お隣同士での撮影!! 班が違うし タウンでお会い出来るかわかりませんでしたもんね
アバター
2010/01/14 14:25
818さんへ
パラレルになってますから  ここで 15人は すごいですけど 他に 3班おりますから
そちらは どうなったか わかりません
でも この場所を着ぐるみ隊だけで 占領したのは 初めてかも!?
アバター
2010/01/14 14:23
★けけさんへ
ブログにも書きましたが 今度は かわりばんこに 移動して 誰でも 撮れるようにしましょうね
アバター
2010/01/14 14:21
みらいさんへ
そう この 場所は 着ぐるみ隊 15名が 占領しました  すごいでしょ
アバター
2010/01/14 14:20
therapyさんへ
お疲れ様でしたぁ  また 会いましょうね^^ 私も 楽しかったですよ
アバター
2010/01/14 09:20
班が違ってもタウンで会えて嬉しかったです~♪
壮観ですね~
アバター
2010/01/14 09:02
着ぐるみ会で新年会(*^^)v
やっぱり、お正月らしいでたちになりますよね。
なにが楽しいって、、、スペース独占とおしゃべり?(笑)

パラレルにならずよくお会いできたな~~~~って☆彡
アバター
2010/01/13 22:49
大写しで、皆はいってる!わーい!
私は遠くからの写真しかとれなかった(ノω`*) 残念だわぁ。
アバター
2010/01/13 22:25
きぐるみさんが 1列に綺麗に並んでると すごい~ですね(*^-^)
アバター
2010/01/13 22:22
ありがとうございました~
カエルのセラです❤
楽しかったです(*´ェ`*)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.