Nicotto Town


コスプレ教室日記


くる~

こんばんわ~ヾ('ω'*)ノ

なんかメール届いてないよ~とリーダーに行ったところ、
お休みだよメール送ったという話に・・・。

実際に送信履歴にも残ってたみたいで、
なぜ僕のところに届かなかったのか・・・不思議ですw
でも~、過ぎた事だし~気にしニャイの☆

あと~、16日が仮免試験という事で
免許の問題集を持ち歩いて、
合い間に勉強してます~(`・ω・´)ゞ

一発で合格したいし~、やれる時にやろっと☆

アバター
2010/01/14 21:38
ヨッチャンさん

一発合格目指してがんばります~!(o^ー')b
アバター
2010/01/14 21:38
たっくんさん

仮免取れるよう~にがんばりま~すにゃん(`・ω・´)ゞ

合格したら~、ついに路上!
ドキドキワクワク~しちゃいますw
アバター
2010/01/14 21:37
ゆかちんさん

仮免取れるようにがんばります☆

ドライブ行けるのもまだまだ先になりそうです~w
どこがいいかにゃ~考えるの楽しいですにゃヾ('ω'*)ノ
アバター
2010/01/14 17:04
一発合格ガンバレ!!o(^o^)o
アバター
2010/01/13 23:35
くははwww
仮免がんばってにゃん^^
いよいよ合格したら。。。路上だにゃん^^
楽しみだねーww
アバター
2010/01/13 22:51
仮免がんば☆
あともうちょっとで本試験だねー(^^)
ドライブ行きたいとこ考えなきゃねw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.