Nicotto Town


シャチホコマスターへの道


ねこがネコを飼う話(その2)


うちのニコペットのシエルちゃんのお世話回数が
なんと1日7回になってました。

現在の状態です。
タイリョク■■■■■□□
スバヤサ■■■■□□□□□□
カシコサ■□□
キヨウサ■□□□□□□
コンジョウ■

つまりこの子は、コンジョウの最大値が1なので
これ以上上がりません。

あえて根性なしの子を選んだ結果ですが・・・。

芸レベルは
お座り レベル7
お手  レベル5
尻尾を振る レベル1
伏せ レベル1
うなずく レベル1 と偏ってますね^^;
芸が犬ベースというのがちょっと・・・
ネコ専用のを開発してほしいです;; ねこキックとかね。

正式版では、「だっこ」ができるようですね^^
とっても楽しみです。

たまにペットパークで一緒に遊んでますので、見かけたら
ぜひ遊んであげてください^^

追記)今朝、おもちゃを与えたらタイリョクが1上がって
    お世話回数が8になりました!

アバター
2010/01/14 10:00
>おっきちゃん
えええ!パラメータが減るってことがあるんですか!
私も気をつけてみておきます・・・
ペットパークで会えるといいですね^^

>ケイト☆さん
現在の仕様だと体力の最大値が小さい子はかわいそう
ですよね;; 正式版では総合的になるみたいので
もうちょっと待ちましょう^^

>樹里さん
そうですか・・・やっぱり芸も有料なんでしょうね;;
でも買っちゃうだろうな^^;
だっこは楽しみですね。たぶんずっとだっこしてます^^;

>メリーさん
さっき8回になりました^^
他に「なでなで」もあるみたいですよ。動物を飼えない環境
の方にはうれしいペットですね^^

>アズさん
たぶん今だけでしょうね。そうでないと、体力のある子だけ
よく育つことになるし・・・。正式版を待ちましょう^^
だっこで引きこもり・・・わかる、わかるなぁ^^

>しぃさん
これからですよ!何でもすぐできる子より手のかかる
子の方がかわいいと言いますし^^
がんばってくださーい!
アバター
2010/01/14 09:57
そか、ちゃんとお世話してがんばっとるね。

確かに猫キックとか欲しいな。
猫パンチとかも欲しいな。
料理もして欲しいな。
アイテムもたまにくれるとか。。。
。。。それ、どこぞのゲームだなwwww

まあ、でも家に入ったら、腹筋とかしてたらおもしろいけどな(笑
アバター
2010/01/14 09:41
私まだ4・・・(;´▽`A‘‘
アバター
2010/01/14 09:38
お世話回数7回って…羨ましいです~TwT
マックスまで伸ばしたら、お世話回数何回になるんでしょうね?
うちは…マックス1なので、お世話回数が4のままです;

芸がに磨きがかかってニコペッ島からスカウトがくると困るので、
のんびりいきます^^
抱っこ楽しみですね♪
抱っこできるようになったら、引き篭もるかも…( *´艸`)
アバター
2010/01/14 05:18
七回も!?すごーいw
私、まだ五回だよ。。。

だっこかぁ・・・どんなカンジしなるのかな・・・
でも自分のペットを抱っこできるって動物を飼えない環境の私にとってはうれしいな!! ( ´∀`)ワクワク
アバター
2010/01/13 23:29
今の時点ではお世話回数はタイリョク上げると増える仕様ですしね…。

猫っぽい芸欲しいですが、きっと有料芸で実装になるんでしょうね…。
抱っこ出来るようになるんですか~。
楽しみですねぇ。
アバター
2010/01/13 22:52
すごいですね。
うちは根性もなく体力もない子なので
お世話回数が上がりません。
体力餌とおもちゃが全て無駄でした。
他の物をあげればよかったです。
アバター
2010/01/13 22:11
うちの子は、体力の最大値が3
4だったのがいつの間にか3に???
お世話は5回しか出来ません ;;
7回は羨ましいです。
ペットパークで、会えると
良いですね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.