Nicotto Town


何もかんがえてません。


初「笑い」

初笑いとはいっても,「鏡を見たら変な顔のやつがいて笑った」とかそんなんじゃ許されないだろうなw


先週友達と飲み会に行った時の話.

飲み会の予約の時間まで時間があったんですよ.

で,近くのゲーセンで時間つぶしてて,僕の他数名はメダルゲームででっかい機種の海物語?ってので遊んでたわけです.

色々演出があって,もういい年だってのにみんなはしゃぐはしゃぐwww

で,予約時間を過ぎてもそのテンションは続くっていうw

で,結局飲み会開始は予約した時間より1時間遅くなってしまいました.

どんだけみんなテンションたけーんだよww

・・・え?全然笑えない?

まぁ,その時の雰囲気だろうなぁ・・・ずっと笑ってた!!

アバター
2010/01/13 23:20
初笑いですか♪
私の初笑いは何かあったわけでもないのに
友達となぜか大爆笑しましたww今思うとあの時の笑いは
何だったんだろうって思います(^_^;)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.