Nicotto Town



伝言板です 8


いつもステプ訪問ありがとうございます
心から感謝しています

今日は午前中は 手話サークルに行き
午後は 会社の友達とカラオケ行きました
今帰って来ましたが これから
通信教育(ラッピング)のレポートに
はげみます
(主婦業忘れてますけどね)

アホな私 いつも好奇心が多くて
(昨日は アレンジフラワー)
自分で忙しくしているという
せっかくの休みなのに
ちっとも休めない
また明日から仕事です
笑ってやってください

アバター
2010/01/19 16:56
こんにちは(^^)
長いメンテ終わって早速青ガチャ回してきました^^
アバター
2010/01/19 16:01
こんにちは♪♬
メンテ終了ステプ♪
青ガチャ楽しみですねぇ~(*^^)v
アバター
2010/01/19 14:35
こんにちはー!仕事の合間にステプ!
アバター
2010/01/19 07:53
おはよう♡
ガチャ、始まるね~^^また、ダブりの嵐の予感・・・^^;
アバター
2010/01/19 05:18
おはよう。今朝も寒いね。元気出していきましょう。
アバター
2010/01/19 05:18
おはよう☀今日から始まるガチャ11弾楽しみだね~ヾ(@°▽°@)ノ
アバター
2010/01/19 00:11
今晩は^^
アバター
2010/01/18 23:32
こんばんは~
明日は大分暖かくなるみたいです~
アバター
2010/01/18 21:57
今晩は、昨日より暖かいね^^このぐらいが、ゲームをやるのにベストだ。
今年は、よく降るねー最近では、めずらしいよね。
アバター
2010/01/18 21:47
( ゜▽゜)/コンバンハ!今日は少しだけ寒さが緩んだみたいです(⌒-⌒)ニコニコ...
アバター
2010/01/18 21:45
゚+.|艸`)キタヨ|。+゚|´艸`)キタヨ|+。ο・;+|( *´艸`)ステプにキチャッタヨゥ♪
アバター
2010/01/18 21:36
こんばんは。早めの巡回チャレンヂ中です。
今週もよろしくお願いします。
アバター
2010/01/18 19:36
こんばんは♪♬
お出かけから戻ってステプお届けです~。
今週も宜しくです(*^^)
アバター
2010/01/18 18:21
変人カラのステプ(☣‿☣)
アバター
2010/01/18 17:36
こんにちは(^^)
今週もよろしくです♪♬
アバター
2010/01/18 17:00
こんにちはー!今週もよろしくです!
アバター
2010/01/18 16:01
こんにちは^^
今週は少し暖かくなるみたいですね^^
アバター
2010/01/18 12:29
こんにちは まだ雪片付けの疲れが残ってる~のポチッ!
アバター
2010/01/18 11:51
☆おはよう☆   
父がまたぜんざいを炊いていて、朝からあずきの甘い香りがしてました^^
アバター
2010/01/18 09:21
おはよう♫ 今週もよろしくね(^_-)。o○☆゚
アバター
2010/01/18 08:14
おはよ❤青ガチャで恵方巻きでるけど、大きいのがいいなぁ・・・・
アバター
2010/01/18 05:42
おはよう。今朝もめちゃくちゃ、寒いね。
アバター
2010/01/18 05:40
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/18 01:35
深夜の寒中水泳に行ってきまぁ~す!ってただのコーデとつぶやき伝言のネタぎれです。
アバター
2010/01/17 23:45
月曜日来るの早いですね~
アバター
2010/01/17 19:41
こんばんは (*・ω・*)ゝ  
今日のお昼ご飯はポテチ!336kcal 10分ほどで完食ww
アバター
2010/01/17 16:54
今日はいつもより早めのステブで~す♪
アバター
2010/01/17 16:24
こんにちわ^^今日は1日ゴロゴロですw
愛媛は暖かいですよ。
アバター
2010/01/17 15:57
お疲れ様です!
吹雪や強風の時、後ろ向きに歩くのは、私もよくやります♫
アバター
2010/01/17 15:54
(  ̄∇ ̄)σ=σ[]ピンポン!!ピンポン!! ステプのお届けです♪
アバター
2010/01/17 14:13
こんにちは。
アバター
2010/01/17 13:45
こんにちは。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/17 12:24
こんにちは 今日も一日雪片付けで終わりそうです。
アバター
2010/01/17 12:05
こんにちはー!今日はゆっくり過ごしてるよー!
アバター
2010/01/17 12:01
こんにちはー!今日はゆっくり過ごしてるよー!
アバター
2010/01/17 11:35
こんにちはステプ♪♬
このところ穏やかな日が続いて気持ちいいですねぇ~(*^^)
アバター
2010/01/17 11:02
おはようございます(^o^)
アバター
2010/01/17 08:54
おはようございます^^朝からいい天気だねー出かけようかな?
僕も、1度だけヒドイ経験があるよ^^風が吹くと大変だね。
アバター
2010/01/17 08:39
おはよう~❤今朝も良い天気でうれしいワン 週末楽しんでますか?
アバター
2010/01/17 01:14
マイお箸&フォーク持参できました!ご馳走はどちらでしょう?あ、ちなみにローストビーフ好きです。
アバター
2010/01/17 00:16
今晩は。寒いけど、天気は
良かったです^^
アバター
2010/01/16 23:42
はじめまして。

またリサイクルショップで大人買いをしてしまった…。
アバター
2010/01/16 23:12
今日は まずった 寝ます おやすみ
アバター
2010/01/16 23:11
吹雪の時の気持ちよくわかりま~す
でもくれぐれも車に気をつけてね~
何度か目と鼻と口だけあいてるマスクを付けたいと
思ったことがあります~
アバター
2010/01/16 22:40
U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪やっと休みだぁ〜明日は寝て曜日の予定( u _ u ) クゥゥゥ。o◯
アバター
2010/01/16 22:38
こんばんはーお急ぎステプでーすε=ε=ε= ヾ(*~▽~)ノ
アバター
2010/01/16 22:16
こんばんは 今日一日雪片付けでした~のポチッ!!
アバター
2010/01/16 20:22
こんばんは!(。・▽・)ノステプのお届けで~す^^
アバター
2010/01/16 20:19
こばんわ^^今日は娘が遊びにきてました♪
アバター
2010/01/16 20:16
こんばんは^^ 訪問ありがとうございました。
お返しのステプお届けします^^
アバター
2010/01/16 18:57
ルッコラさん、(o・ェ・o)ノコンバンワ
今日は昼から暖かくなりましたよ~^^
アバター
2010/01/16 15:44
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪  
お昼にぜんざい食べました ^^ 
餅4つ!(░ฺ◕ฺω◕ฺ░ฺ)
アバター
2010/01/16 14:04
✪プニプニステプニ✪
アバター
2010/01/16 12:10
こんにちは^^消防点検が終わったと思ったら、
もう、お昼じゃないか~^^;
アバター
2010/01/16 11:24
こんにちは♪♬
石川議員逮捕、政権与党を大きく揺るがす事態ですねぇ~。
小沢氏は…!?
アバター
2010/01/16 08:25
おはよ❤今日は東京は快晴!暖かくなりますように・・・・
アバター
2010/01/16 06:09
おはよう御座いますの、ステプだよ^^今日は、早目にお出かけです。
アバター
2010/01/16 05:33
いつも訪問ありがとう~中々来れないから訪問は良いよ^^;
サークルで会えたらよろしくね!
アバター
2010/01/16 05:29
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/15 23:41
こんばんは。肩が冷えます。
寒い日が続きますね。
明日は仕事です。
アバター
2010/01/15 23:26
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
ルッコラさんは何事にもすごく、やる気を感じますね^^
アバター
2010/01/15 23:00
今晩は、久しぶりにリハビリに行って来ました。外の方が、温かく感じました。
アバター
2010/01/15 19:45
只今です^^
アバター
2010/01/15 17:18
こんにちは(●^o^●)
ステプお届けしま~す*☆*゚・*:.。. .。.:*
アバター
2010/01/15 15:52
こんにちはー!仕事の合間に訪問w
アバター
2010/01/15 13:46
いろんなことにチャレンジしてるルッコラさんって
素敵です~
でもお身体は大切にしてね~
アバター
2010/01/15 12:54
こんにチワワ~♬
セラの街はいい天気です☀
アバター
2010/01/15 11:31
。*♣おはよう│壁│ω・)ノ~ 今日も太陽サンサンです^^ ルンっ♪ 晴れの日万歳!w
アバター
2010/01/15 10:46
おはようステプ♪♬
今日も朝から天気が良くて気持ちいいですね(*^^)
降雪地域では雪かきが大変でしょうね。
アバター
2010/01/15 09:50
しりとりpart2、終了となりました。
一応ご確認くださいね^^お疲れ様でした❤
アバター
2010/01/15 09:28
おはよう^^やっと週末だ!!
今週は、なんだか疲れたわ~^^;
アバター
2010/01/15 08:08
おはよ❤朝は寒いね。今日は暖かかくなるといいいなぁ。
アバター
2010/01/15 06:31
おはよ。今朝も寒いですね。元気出していきましょう。
アバター
2010/01/15 05:59
おはようございます。ポチっとお届けです。
アバター
2010/01/15 05:27
おはよう♫
気付いたらもう週末。
というか・・1月ももう半分ですね~早く感じるのは私だけ?
アバター
2010/01/14 23:39
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪いやぁ。。。寒さと激務に、冬眠したいで〜〜す(〃´o`)=3 フゥ
アバター
2010/01/14 22:11
今晩は、温かい物でも作ろうかな、寒いよー
アバター
2010/01/14 22:09
こんばんわ。今日も寒いですねぇー。
アバター
2010/01/14 21:57
こんばんは!(。・▽・)ノ今夜は冷えますブルブル ((;゚ェ゚;)) ブルブル
アバター
2010/01/14 19:20
こんばんは~この冬一番の寒さだそうです。身に応えます。
アバター
2010/01/14 16:08
こんにちは(^^)
ルッコラさんの毎日はとっても充実している様で
うらやましいです^^
頑張ってくださいね!
アバター
2010/01/14 13:02
こんにちわ^^お天気は良いけど寒いよ^^;
忙しそうだね^^頑張ってね☆
アバター
2010/01/14 12:30
✿こんにちわ~のステking✿です(。→∀←。)
お仕事おつかれさまです
アバター
2010/01/14 11:58
こんにちは♪♬
知ってますかプリンジャム?
トーストに塗ったら甘~くて美味しい^ ^
コーヒーにぴったり♪
アバター
2010/01/14 11:43
おっはよ♪ 今日は一段と冷えますね~^^;
昨日、この冬初めての雪をみました♪
一瞬でしたけど・・・w
アバター
2010/01/14 11:16
おはよー!昨日のサークル楽しかったー!
アバター
2010/01/14 09:53
次の撮影会は是非ご一緒しましょうね~
アバター
2010/01/14 09:31
おはようヾ(@°▽°@)ノポチでーす♫
アバター
2010/01/14 09:22
大変そうですネ!!充実してて素晴らしい!!私もラッピングはスペシャリスト(自称)です・・
カラオケ大好きで毎週(年間約50回位)行くほどのゴールド会員なんです。でもへたくそなんですが・・・
しかしこっちも雪がひどく70センチは降るので、慣れているとはいえ辛いし運転怖いです。肩こります。
お客さん来るんかな~・・
アバター
2010/01/14 08:16
おはよ❤今日も仕事か・・・ヘロヘロぎみ>< ファイト!
昨日は会えなくて残念。
次回に集まりましょうね!
アバター
2010/01/14 06:11
おはよ~。冷えるね~。
アバター
2010/01/14 06:01
手話 いい事ですよ ドンドン サークル参加しましょ
主婦業も 忘れずにね
アバター
2010/01/14 05:08
おはようございます。ポチッとお届けです。
アバター
2010/01/14 01:05
「火の用心」ニコっと見回りさんしています。乾燥注意報が出ています。用心してくださいね。
アバター
2010/01/14 00:53
今晩は。
変な時間に起きて
しまいました。
アバター
2010/01/14 00:06
こんばんわ~(^o^)
アバター
2010/01/13 23:19
こんばんは。今日は白うさの集いでした。
結構楽しかったです。

リアルでは結構楽しそう♪

お仕事がんばってくださいネ。
寒いから気をつけて。
アバター
2010/01/13 23:00
こんばんは!(。・▽・)ノ…かけあしステプです^^;
アバター
2010/01/13 21:24
ルッコラさん、こんばんは!(。・▽・)ノ
寒いから、風邪をひかないように気をつけてねぇ~^^
アバター
2010/01/13 20:54
すごいですね~やりたいこと やれるときは バカになって やることだと私はおもいますし

それをこなしてる ルッコラさんを 尊敬します がんばってね!^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.