Nicotto Town



初日にGet!

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+75

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
メダカ
1
3.70cm
ワカサギ
2
9.79cm
キンギョ(黒)
1
17.68cm
オイカワ
1
14.40cm
ウグイ
2
34.12cm
ギンブナ
1
20.43cm
キンギョ(赤)
2
22.22cm
ナマズ
1
48.45cm
コイ
2
80.77cm
ブラックバス
1
29.36cm
ブラウントラウト
1
50.78cm
エンゼルフィッシュ
1
9.85cm
バケツ
1
30.13cm
ウナギ
1
50.67cm
タニシ
1
4.46cm
ドジョウ
2
11.69cm
ハクレン
1
87.27cm
虎シャチホコ
1
39.47cm
2010/01/12 20:09

虎鯱鉾Get~♪
いつも見てる鯱鉾sと違って随分大きいな~というのが正直な感想(笑)
お部屋に置いてるので、ご自由にご覧ください(^^)
…たまに、カイが食べようと狙ってるように見えなくもない配置になってますが…(^^;
しかし、先週のトラ金魚もそうだけど、虎鯱鉾なんて面白そうなの、レア水槽2種コンプした上で金魚鉢で2匹追加Getしたくなって仕方ないデス(目指せ4匹Get!

…うん、こうやって良く考えてみたら、私ってニコットの釣り運は良いんだよな~ガチャ運は半端なく悪いけど;;
(ガチャリリースから2週間経ってからは1日1回しか回せていない=夢券の呪い継続中;;いっそ大量に有り過ぎる夢券の1枚でも当たってくれたら良かったのに…)

アバター
2010/01/14 00:11
初日におめでとうございます^^
その調子でガチャも出てくるといいですね
アバター
2010/01/13 21:59
トラシャチホコおめでとうございます(*'.'*)
初日にゲットですね(*'.'*)
がんばって釣ってみたいです(*'.'*)
アバター
2010/01/13 21:25
初日ゲットおめでとうございます。ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトウ
これからさっそく釣りに行ってきます。
アバター
2010/01/13 19:46
そっか!「虎」がつくシャチホコだったんだー。
「あれ?前にもシャチホコあったよなー?」って思ってた。
前のとまた違うんだね???
初日ゲットおめでとー(●^o^●)
アバター
2010/01/13 18:29
トラシャチホコおめでとう!!
夢券は、そのうち、当たりますよ~
多分w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.