Nicotto Town


優華のブログ☆コメよろ♪主にバ㌧(笑)


こーいうバトン好きぃw


これを見た人もできればやってください。(強制はしませんが・・・


↓        ↓        ↓

●好きになったら自分から告白する派?
もちw

●好きじゃない人と付き合える?
ううん

●恋人が異性と二人っきりででかけるのって浮気?
浮気でしょw

●S?M?どちらですか?
めちゃM

●何フェチ?
手フェチ!!!こだわりを話し出したら止まりませんwwww
リア友ゎ知ってるはず!?(みゅ、さくら、黒蝶)

●どんな服装好み?  
こだわり言ってイイっすか?ww

黒のジャケットに、(背広の上みたいなジャケット 灰色とか茶色ゎダメ!!黒!!)
白に英字が入ったTシャツに
ダメージジーンズ(色薄めの)
下ゎ先がとんがってる銀色の靴
(↑ごくせんの卒業式で赤西クンが履いていた靴みたいな感じのヤツ)
で、銀か、金の十字架のネックレスか、グラサンをTシャツにかける
銀の小さめのピアスを左耳に3個くらい付ける


これで完璧><
                                                   
●どんな体型が好き?  
普通

●どんな髪型好き? 
金髪or茶髪に金・赤のメッシュ

●好きな人はいますか?
いるw

●その人のどこにほれたの?  
優しいトコw

数学の時に席となりで、私が「プリント忘れちゃった~ どーしよー:」
って言ってたら「忘れたの?」と、言って「はい!」って
自分のプリントを私に貸してくれたんですよ~><

で、「先生~ プリント忘れました~」って忘れてないのにそうやって言ってたんですよw

マジ優しくないですか!?ww

●告白でなんていわれたい? 
普通にストレートにw

●どんな性格の子が好き?
明るくてSな人w

●好きな人には毎日連絡したい、されたい?
したくないケドされたい☆

●浮気されたら許せる?許せない??
1回ゎ許す 2回したら別れる

●もらってうれしいプレゼントは?
なんでも嬉しいよ~w

●恋人にされてうれしかったことは
メールで、まあ。。。/////
ちょっとリア友がいるから言えないケドw

●人前でいちゃいちゃできる人?
むりむりw
したいけどねw

●親友と好きな人がかぶったら?
気にしない!!
私その経験あるよw
黒蝶って子と、かぶりましたw

●異性のどんなところに胸キュン?
優しいとこw

●遠距離恋愛あり?
ありw


アバター
2010/01/14 22:34
今度俺に手について語ってみよう←
何時間でも聞いたるww

もらいます★
アバター
2010/01/13 20:45
もらっちゃり~♪
アバター
2010/01/13 17:58
もらってくれてありがとう!^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.