Nicotto Town



風邪気味!


昨日は夜更かししちゃったので
今日は風邪気味です。

呼吸が辛くて頭が少し痛いです^^;

眠気に襲われたのが2時半過ぎです。
それから布団に入ったら一気に疲れが来ました。

眠気に襲われる前に布団に入らないとダメね。
反省しないとね。

そうは言っても夜更かししちゃうのよね。

今週はお風呂に入るのが12時だから
何とかして11時に入って1時には布団に入れようにしないと。

今日はニコッとタウンにお友達が
1年振りくらいに来てくれて
挨拶の書き込みしてくれたので
嬉しかった。

でも、その人は他のアバターサイトに行ってるから
やはり掛け持ちは無理みたいで
残念だけど、当分は来ないと思う。

まあ、しょうがないよねw

アバター
2010/01/14 10:34
ありがとう^^
アバター
2010/01/13 17:35
空気も乾燥しているから風邪ひきやすいね
お大事に



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.