Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


見やんといて!!!!!

流行りにのっかってみた。
みんなのとこから、バトン。



好きなコ&嫌いなコ(異性)に対するリアクションを答えろ((((タヒ

①相手に名前を呼ばれました。 

好きな子  「ん?」

嫌いな子  「なに?」

②相手に「ごめんね」と言われました。

好きな子 「いいよ。気にしやんといてな。」

嫌いな子  「別にいいよ。」

③相手に「これ捨ててきて」と言われました。

好きな子  「捨てて来たろ。貸して。」

嫌いな子  「えー・・・・・。」

④相手に「好きだよ」と言われました。

好きな子  「ありがと。・・・・わたしも。」

嫌いな子  「え・・・。」

⑤相手に教科書かしてと言われました。

好きな子  「はい。」

嫌いな子  「えー・・・・・・。」 

⑥相手が泣いていました。

好きな子  話を聞く。

嫌いな子  近寄らない。

⑦相手に嫌いと言われました。

好きな子 「なんで?」

嫌いな子 「そっか。」

⑧相手に「アド教えて?」と言われました。

好きな子  「うん、交換しよ。」

嫌いな子  「えー、なんで?」 

⑨相手に「今週の日曜遊ばない?」と言われました。 

好きな子  「遊ぼ。遊ぼ!!!」

嫌いな子  「みんなも誘っていい?」 

⑩相手に「これ私と(俺と)お揃いのストラップあげるからつけて」と言われました。 

好きな子  「ありがとう。嬉しい。」

嫌いな子  「なんでお揃いなん?」

⑪相手に「良かったら付き合って」と言われました。

好きな子  「よろしくお願いします。」

嫌いな子  「ごめんなあ。そういう対象に見れやんわ。」

⑫相手に「手を繋ごう」と言われました。

好きな子  「!!!!!・・・いいよ。」

嫌いな子  「えー、いややあ。」

⑬相手に「キスしていい?」と言われました

好きな子  聞かんといて欲しい。

嫌いな子  「だめ。」

⑭相手に「今日うちに来る?」と言われました。 

好きな子  「行っていいの?」

嫌いな子  「うーん。やめとく。」

⑮相手に「今度泊まりで旅行しない?」と言われました。

好きな子  「行きたい。」

嫌いな子  「みんなで?」  

⑯相手に「お風呂一緒に入ろう」と言われました。 

好きな子  「!!!!!!!・・・・・・・うん。」

嫌いな子  「冗談言っとらんと入っておいでよ。」
 
⑰相手に「結婚しよう」と言われました。

好きな子  「よろしくお願いします。」 演出によっては泣くかもしれん。

嫌いな子  「ごめんなあ。」

⑲ イロイロな人にまわして下さい。
 
   最後まで読んじゃった人はやろう。

⑳このバトンの感想は?

  恥ずかしいとこもあったけど、頑張った。   


 
題名は↓にすること。
☆Pコイン物プレゼント!☆
☆絶対見ないで!☆






アバター
2010/01/14 00:32
ヒロさん。
えーを使い分けているのだ。
プロの技やで。
アバター
2010/01/13 23:42
Aが多かったな。


気をつけろ。
アバター
2010/01/13 23:04
おっさん。
性格出とるかなあ。
てれてれ。
アバター
2010/01/13 22:53
ほほう。
やっぱり人柄がでるね。

あったかまり茶
アバター
2010/01/13 21:47
うみさん。
敵意を持って関わるのもしんどいwww
にゃはははは。
アバター
2010/01/13 19:21
まちぽちさん優しい♥
私、嫌いな子に対しては敵意丸出しですから(爆)
見習いたいです;
アバター
2010/01/13 18:11
葵さん。
乙女かなあ。
自分ではよくわからんちん。
アバター
2010/01/13 18:11
ピロリーヌさん。
これ照れるわww
赤裸々に答えちゃったぜ。
アバター
2010/01/13 18:10
モンニーさん。
だって人間だもの。
byみつを

アバター
2010/01/13 17:31
まりぽちは、乙女だねぇ。
純粋で可愛い(*ノωノ)キュン♪
アバター
2010/01/13 17:03
オホホ~! いいじゃんいいじゃんw
私のと違って、純粋さを感じたよ(爆)

このバトンはなんかトキメクのよね☆
アバター
2010/01/13 13:00
うんうん

やっぱ人間はそういうもんやなww



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.