Nicotto Town


かおりの徒然


1月13日伝言板


やっほ~

寝坊した~~

ボチボチ冬眠かな・・・www

アバター
2010/01/22 00:32
今日は超ミニスカでエプロンしてる写真を頂きました カノジョにww
2月14日はカノジョとのXデー でーすww
ついにリアでも不倫やね^^;;

そっちはどないや?www
アバター
2010/01/14 20:58
さっき外で気温みたら1℃だったwハナたらしながら営業してましたwはずっ!w

うちのニコルは元気ですけど俺に似てるのか女性の友達が来たら妙に寄っていく

んですけど><;
アバター
2010/01/14 15:58
毎日これるか(タウンに)解らないので、まだ飼ってないんです(; ̄ー ̄川
アバター
2010/01/14 14:06
衣装替え 気分転換 たまにはね するとびっくり みんな紫
アバター
2010/01/14 09:11
おはにゃうー! こたつネコが来ましたヨ☆
アバター
2010/01/14 08:24
おはおはー(*^^)v
アバター
2010/01/14 08:18
かおりん、ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤

今日は今年初の娘の幼稚園に(ノ*゜ー゜)ノ゜+*:;;:*ィッテキマス*:;;:*+゚o(゜ー゜*o)
アバター
2010/01/14 08:05
ステプのお礼に来ました
アバター
2010/01/14 06:53
オハヨウゴザイマ-ス(♥^〇^♥)))━!! 
寒いからきぐるみ温かくていいでしょう^^
アバター
2010/01/14 06:24
おはゆ
きぐるみにも ダウンを詰めないと寒いよね。
アバター
2010/01/14 05:25
おはようございます^^ 駆け足になっちゃってます;;すみません;;
アバター
2010/01/14 05:10
早朝ステプ。部屋はナチュラルにしやした。
それにしても寒いねー。風邪のぶり返しがこわいっす。
アバター
2010/01/14 03:23
こんパンわ~♪
アバター
2010/01/14 02:47
こんばんは(^o^)/友申、ありがとねm(__)m
宜しくステプ☆彡
アバター
2010/01/14 01:15
どうも、ステプ深夜便です♪
アバター
2010/01/14 00:33
こんばんは!私は愛猫とふとんの中で冬眠したいです(*´ω`*)
アバター
2010/01/14 00:30
クマも冬眠wwwww
着ぐるみあったかいよなwwww
アバター
2010/01/14 00:28
(o^ω^o)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

こう寒いとホント冬眠したいですねw
アバター
2010/01/13 23:56
寒くて長風呂してしまいました。超お急ぎステプです。
アバター
2010/01/13 23:44
こんばんは★ステプありがとうです♪ 
ちょっと遅いですが、巫女コスでお祓いを ~~\(^-^ )/~~
アバター
2010/01/13 23:28
こんばんは~♪(。・_・。)/さみぃねぇ!風が冷たすぎるじぇ~
アバター
2010/01/13 22:52
かおりさん^^ こんばんわ 
今日は 雪が降るかなぁ~っと思ってたのに 
雪降らずに めっちゃ寒い1日でしたぁ>< 
私の所は いつになったら 初雪が降るのでしょうかねぇ^^
アバター
2010/01/13 22:41
こんばんわ!
お友達ステプ配信中ですw
アバター
2010/01/13 22:32
こばんわ!塾からかえりましたー ねむいな・・・ぽちっとすてぷ!
アバター
2010/01/13 22:08
こんばんわ
ε=ε=(ノ≧∇≦)ノ
雪降るし、寒い@@;
明日も雪みたい^^;
アバター
2010/01/13 21:45
^^wwwwww
やっほ~というところがいいね~♪
白ガチャがんばってるんだね~!!
天使出ますように★
アバター
2010/01/13 21:27
こんな寒い日は、正に冬眠ですね。
沢山食べて、春を迎える準備をしなくちゃ。
冬って、太っちゃうんです。
そう、着膨れです。(゚∀゚ ;)タラー
アバター
2010/01/13 21:26
こんです^^
今日は吹雪いて大変でした…;;
冬眠…分ります!私も布団から出られないです;
アバター
2010/01/13 21:26
今日すっごい勢いで雪ふってたww
朝はコンクリート見えてたのに、学校から帰るとき外見たら、
白かったwww
アバター
2010/01/13 20:40
冬眠いい考えかも!
アバター
2010/01/13 20:40
( ゜▽゜)/コンバンハ 久々にアイスバーンになってましたぁ 雪が降ってきたので明朝は少し安心かな
アバター
2010/01/13 20:28
こんばんは!㋜㋢㋖ポチーン✪
アバター
2010/01/13 20:13
こんばんは^^
寒くて朝布団から出るのが辛い・・・><;
アバター
2010/01/13 19:59
(´・ω・`)結構 出ないのか?プチ天使・・・
アバター
2010/01/13 19:55
復活しましタージマハル (^^;
アバター
2010/01/13 19:32
今日も寒い中、ステプお届けに参りました。
いやーしかし寒いですねぇ。
アバター
2010/01/13 19:17
冬眠しよううううううううう
アバター
2010/01/13 18:57
こんばんは~w
ランランラン~ ランドセルは~ 
テテテ~ 天使の羽根~♪
背筋、ピーン!w
プチ天使の羽根早く出ますように!
(プチだからもっと軽い?)
アバター
2010/01/13 18:57
(* ^-^)ノ コンバンハ♪
朝から強風で寒い一日でした。冬眠したいよね!ww
アバター
2010/01/13 18:34
こんばんわ!!
アバター
2010/01/13 18:31
こんちゃw寒い中、ステプに参りに来たよぉ☆どうぞぉw
アバター
2010/01/13 18:08
今晩は、ただいま~風が吹いて寒かったです、こちらは屋根の上に雪が少し残ってる状態です、明日も寒そうです。
(。^‿^。)/ステプケロ☆
アバター
2010/01/13 18:08
寝坊しちゃったんだ。。。
いいじゃん!!
気にしない気にしない!!
てか、寒ッ。。。
朝とか寒すぎ><;;;

返事

お久=!!
元気っすよッ!!
アバター
2010/01/13 17:59
寒い寒い!!!
ほんと冬眠したいですよね・・・
いつもありがとう!!
アバター
2010/01/13 17:11
四国では珍しく朝から雪でした、さっきまで降ってましたが全国的に寒波襲来ですね、外出時は気を付けてw
アバター
2010/01/13 16:26
(*^・ェ・)ノ コンチャ♪
そのきぐるみかわいいおね~♪
アバター
2010/01/13 16:24
[壁]_・)チラッ [壁])≡サッ!!!  ε=o(=´∇`=)σ*| ポチニャン♡
アバター
2010/01/13 16:12
こんにちは♫
今日は猛吹雪でした^^;
真っ白です^^
アバター
2010/01/13 16:10
きぐるみあったかそう^^
アバター
2010/01/13 16:05
課金したよぉ~
やっとの思いでw
風が強くてチャリで行くの大変だったぁ~
ステプぽちっと
アバター
2010/01/13 15:53
おやつの時間だよ~ん チョコとアイスどっちにする?
アバター
2010/01/13 15:25
仕事から戻ったどー♪雪降って寒すぎや(+o+)
今日は冬眠しそうになったわぉ 雪降ってんねんもーん(/_;)
アバター
2010/01/13 15:15
(♡´□`♡)+。【こ】【ん】【に】【ち】【ゎ】
降りそうで降らない、雪。。。

こたつで冬眠w
ぬくぬく~^^幸せだよね~♪
アバター
2010/01/13 15:02
こんにちはー(^^♪
アバター
2010/01/13 14:45
(✿ฺ-ω-)ゥンゥン 着ぐるみ温かそうぬくぬく❤
かおりさん可愛い(*´ェ`*)ポッ❤
アバター
2010/01/13 13:44
ワニワニ(^^)
アバター
2010/01/13 13:37
寒いよねぇ~(+o+)
今スーパー行ったら、
寒くて死にそうになっちゃった☆
アバター
2010/01/13 13:24
(○・(エ|| こんちゃ ||エ)・○)ノ"
アバター
2010/01/13 12:39
(>m<)
冬眠倶楽部に参加したい~~~ゞ(≧∀≦)/
でも夜空が綺麗ですよね((´∀`*))
かおりさんの元気な笑顔が無いと皆さん寂しがるのだ((´∀`*)/
アバター
2010/01/13 12:03
かおりん、(*┳ω┳)ノ[+++ァリガトゥ+++]ヽ(┳ω┳*)
みんなそうなんだね^^
本当にニコタに出逢えて&カエルクラブの皆さんに出逢えて幸せに思ってる♡
かおりん、一緒に楽しもうね♡(。◕‿◕。)ノ♡
大好きかおりん、もう1つの楽しみを教えてρ(・ω・、)イジイジ (嘘(★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆ )
アバター
2010/01/13 11:58
復帰したら教えてケロ 冬眠からw
アバター
2010/01/13 11:13
こちらこそ長話しちゃってごめんね。
話しできて楽しかったよ!!
また会ったら仲良くしてね。
ありがとちゃん。。。
アバター
2010/01/13 11:04
✿(。◕‿◕。)✿おはようございます*:;☆
今日も寒いです、体調管理には気をつけて下さいね!
アバター
2010/01/13 10:57
ステプとお掃除に来ましたw でも塵取りがありません(´ω`*)
アバター
2010/01/13 10:55
きょうも素敵な1日をお過ごしくださいませ。
アバター
2010/01/13 10:54
おはようございます。ステプです♪
おいらも寝坊っすよー
アバター
2010/01/13 10:37
おはようございます♪
またまた雪が降ってまいりました・・・。
雪片付けの日々・・・。
アバター
2010/01/13 10:31
ハロケロー♡
風がビュービューで飛ばされそうだケロ^^;
アバター
2010/01/13 10:28
積雪した~~~~(>_<)
俺も、冬眠したい…
アバター
2010/01/13 10:05
かおりちゃん、こんにちは♪
昨日は霙が降ったどー。
今日のお天気はまぁまぁだけど、やっぱり寒い…(>_<)
私も冬眠したいわん^m^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.