Nicotto Town



「お笑い」


ずっと昔のお話だけど・・・
大阪のミナミに、心斎橋2丁目劇場っていうのがあって、
ダウンタウンが、お芝居をしてたんだけど

実は、私・・・おっかけしてたのー♪
キャー!!とっても懐かしいなぁ(#^.^#)

アバター
2010/01/13 13:19
>paseriさんへ

 そうなんだ!!お笑い大好きだったのねー(#^.^#)
 もしかしたら、2丁目劇場でも会ってたかもね~
 あの頃していたお芝居が、なんだか懐かしいなぁ♪
 
 
アバター
2010/01/13 13:11
>ayu♪ayu♪さんへ

 コメントありがとうございます♪
 ちょっと、お恥ずかしい過去でした~(#^.^#)
 
 宝塚もとっても根強い人気がありますよね♪
 当時は、今ちゃんも普通に街を歩いてたんですよ(^_-)-☆
アバター
2010/01/13 12:49
おーなつかしやーw
2丁目劇場^^
私も何度か行ったことあったわー
もうお笑い大好きで
他にも公開録画とかいきまくってました^^w

アバター
2010/01/13 11:10
こんちわ~
ダウンタウンのおっかけって!!すごいですね~^^
私の知り合いは、、バッファロー吾郎とか、、あのあたり??天素をおっかけてました。
で、、
私は、、当時は宝塚をおっかけてました(笑)
今は、、
お笑いファンになり、、若手を中心に応援してますが
大好きなのは、、今ちゃんです(笑)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.