Nicotto Town


小桃のかんづめ


今日は大雪だぁ^^


実はね
今晩 深夜バスで 東京いくのよ~
仕事だから いかなきゃならないのさぁ~~
なのに 大雪・・・

バスは出発するとおもうけど
まず バスターミナルまで 歩いていくしかないかなぁ・・

都内にいくからさぁ・・一応 イミテーションファーのついた
コートではいくけど

ミニスカ に ブーツ だよ~~

あははww
たどりつけるかなぁ・・・
タクシーとか 超こんでるし 歩いたほう早いよ絶対に!!

こけないで
バスにのれるよう
みんなも祈ってくだされ・・♡(๑→ܫ←)♡

てなことで 明日はログインできないです;;
またねん~(=^・ω・^)ノ☆!!

アバター
2010/01/15 08:13
無事に帰ってきました~^^

東京もこちらほどじゃないけど
寒かったよ~~
アバター
2010/01/14 19:59
いってらしゃい☆〃
今日ゎ.
寒いけど...
たどり着けるように祈ってまぁすっ❤〃
アバター
2010/01/14 19:42
*.+゚-イッテラ-(。・ω・。)从(。・ω・。)-シャイマセ-*.+゚
お土産期待してるからねwww((ぇ
アバター
2010/01/14 19:31
私も大雪でびっくりしました!
朝起きて気づいたので、除雪が間に合わず
最後は、制服を持ち上げてずぼずぼ雪に入って学校まで行きましたw
ぎりぎり遅刻しないでよかったですw
アバター
2010/01/14 04:25
いってらっさ~い!
関東は雪積もってないです、たぶん
アバター
2010/01/13 20:45
うちも、朝、雪すごい降ってたけどたくさんは積もらなかったなー
超さむかったねー
アバター
2010/01/13 20:13
こっちは降ってないよ・・・

いいなぁ~^^

ぱらぱら雪は降ったけど!
アバター
2010/01/13 20:11
いいですなぁww

東京ないw
アバター
2010/01/13 19:01
では
いってきまぁ~~すww
アバター
2010/01/13 18:39
気をつけてくださ~い!うちも、朝だけふってましたね雪。宮崎ですか・・・うっすらと
大雪いいな~

祈っときます!元気で帰ってきてくださいね^^
アバター
2010/01/13 17:40
愛知県も朝だけ、めっちゃ雪降ってたんですよ~^^

気をつけて、いってらっしゃいです!!
アバター
2010/01/13 17:35
あいw

しばしお別れです♡(๑→ܫ←)♡
アバター
2010/01/13 15:46
あははww
大雪いいなあ。でも、スリップしないように願いますw

山梨は昨日初雪です~~
アバター
2010/01/13 15:37
気をつけてっ
行ってらっしゃいませマセ~(;ω;)ノシ
アバター
2010/01/13 14:30
気をつけていってらっしゃいです( ´;ω;)ノ~
アバター
2010/01/13 10:01
大雪・・経験がないからわからないけどこけないように祈ってます><
ヾ(。◕‿◕。)イッテラッシャーイ(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/01/13 09:05
大雪いいですね~
リサのとこは埼玉なので
あんまり降ってません::
昨日、降ったみたいなんですが
見れませんでした::



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.