Nicotto Town


KOMBOLOIの「やさぐれコムボ」


雪ふりましたか…


◆寒い一日

昨日は、久々に青空を見ることができず、オマケに雨かと思えば、
雪まじり・・・。
ホントに寒い一日だった。

帰りの空は、雨こそあがったけれど、曇っているから、いつもの
「オリオン座」を見ることは出来ない。


昼の間に濡れてしまった自転車に、
「ごめんなぁ~。こんなに濡らしちゃって…」と、声を掛けては、

いつもよりスピードを上げて、白い息を吐きながら
道を急いだ。











  


 

アバター
2010/01/16 13:01
>SALA
昨年の秋から自転車になったんだよ。9月だったかな・・・?
でも、行くときからモロ、雨の場合は「歩き」で行くよ。
歩くのもたまにはいいけど、この季節「雨で寒い日」はさすがに嫌になるね。。。(><;)
ありがと!
 
アバター
2010/01/16 12:52
>くぴっこ どの
12月にチューリップの球根植えたんだけど、まだ、芽がでてこない。
大丈夫だろか・・・。
モ~心配で心配で・・・
 
アバター
2010/01/15 16:26
チャリ通だったんだw
寒いけど、がんばってね(*^_^*)
アバター
2010/01/14 14:18
こちら静岡ではやっと風花が観測されたところです(遅っ)
そして今朝水たまりが凍ってました!
でもコムボお兄さんのところはそんなもんじゃなさそうですね~。
安全運転でお願いしますよ♪
アバター
2010/01/14 10:24
>コロポックル どの
いつぞやはありがとう。大事につかってるよ。。。

そんなぁ__。断言して大丈夫かww
そうありたいもんだけどなぁ~(^^
 
アバター
2010/01/13 20:51
なんか・・・・いいなぁ
自転車くん頑張ってる!
KOMBOLOIさんも頑張ってて!
この冬はいつもより寒そうだけど
絶対に良い年になると思います♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.