Nicotto Town



奇跡の5連鎖

さきはな (パズル) で遊びました。

クリアしたステージ
10
2連鎖
35
3連鎖
0
4連鎖以上
1
連鎖の最大数
5
咲かせた花の数
198
スコア
5254
獲得コイン
53
2010/01/11 09:17

一体何があったんだ、と自分の目をまず疑った。
確か、連鎖組んでて3連鎖狙って失敗したと思ったら次に仕掛けた連鎖で勝手に5連鎖になってたので、またやれと言われても確実に無理(断言)
ゲーム中は、まずクリアしてコイン稼ぐ事を最優先でやってるので5連鎖だったんだと気付いたのはクリア後のボーナス画面だったりします(^^;

閑話休題。

何か、着替えても投稿部分のアバターが変わってないのは何故だろう…???
対処策を知ってる方が居られたら、教えて頂けませんか?

アバター
2010/04/16 00:22
ブログ広場からお邪魔します <(_ _)>

私のブログのさきはなカテゴリーの
「さきはな虎の巻」をご覧ください (^u^)

4連鎖53回、1ゲームで200コインを
稼げるようになりますよ (^o^)b
アバター
2010/01/13 13:16
いつも支援ありがとうございます^^

さきはなは、随分前までやっていましたが、最近はまったくですね^^;
時間も無いので当たり前ですが、皆様にステプをお返しする方が楽しいのでw
斎さんはどのゲームが一番お好きでしょうか?w
オレはスロットです。放置していてもコイン稼げるのd(ry/それは好きとは言わない)
そうそう、アバの服着せ替えても直ぐには変わらないんですよねw;
INし直すと変わっていることありますけど…、どうしてでしょう^^;

ステプお返しです。
アバター
2010/01/13 00:12
5連鎖すごいですね^^
おめでとう!
アバター
2010/01/12 23:05
★続・ステプお返しします★
アバター
2010/01/12 21:32
さきはな、すごいですね~
50C以上稼げるとは!!
アバターが変わらないのは、不具合かもしれないですね~
以前、顔なしのアバターが多数出現したということもありますしw
アバター
2010/01/12 19:30
5連鎖(*'.'*)
おめでとうございます(*'.'*)

?着替えても投稿アバター変わらないのですか?
不具合とかなのかな~・・?



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.