Nicotto Town


まりぽちのあーだこーだ


10年。

いとこからメールがきた。


大学に入ったばっかの頃、アドレスは交換したけど、この10年メールのやり取りは一切なかったのに。


仲が悪いとかじゃなくて、帰省した時には会うし、話もする。


でも、メールはなかった。




10年ぶりの突然のメール。




なんだかテレた。






そして、返信。




これまたテレた。





これから時々メールするかもしれんなあと思った。







アバター
2010/01/13 00:32
うりさん。
迷惑メールが全くこやんのだ。
いいアドレスみたいw
アバター
2010/01/12 23:40
そっか~。
私は、10年間に2回アドレス変更したなぁ。
迷惑メールがいっぱい来たから・・・。
アバター
2010/01/12 23:14
ヒロさん。
始まらんよー。
始まるときは予感するもん。
アバター
2010/01/12 22:39
たった一通のメールから始まる…


気をつけろ。
アバター
2010/01/12 21:55
ピロリーヌさん。
びっくりしたよー。
わたしも今まではしてなかったよ。
アバター
2010/01/12 21:48
(●ノдノ)テレ(*'д`*)テレだったのね☆
10年ぶりってすごいね
私はいとことはメールはやり取りしないなぁ・・
アバター
2010/01/12 20:37
こっこたん。
父方のいとこは皆すごく上なんやけど、母方は年が近いん。
返信するのに、何書くか結構考えたわww
アバター
2010/01/12 20:35
うりさん。
いとこからってのが、何かテレた。
てか、アドって1回も変えてないよ。
アバター
2010/01/12 20:26
親戚少ないから羨まし~。
私のいとこって10歳以上年上やからなぁ。。。
メール知ってたとしても何を話していいものやらwww
アバター
2010/01/12 20:19
アドレスを知っていながら、10年メール送ってなかったのが、照れるのかなw
でも、10年間、同じアドレスだったのもすごいね。
アバター
2010/01/12 20:03
あきかちゃん。
わたしも他のいとこのは知らんよww
にゃははは。
アバター
2010/01/12 20:02
エミさん。
そうかもww
これから、たまにメールしようと思いますw
アバター
2010/01/12 19:54
ほっこり話だねぇ!!!
あきかは、いとこのアドレスとか知らないやwww
アバター
2010/01/12 19:33
あたしは親戚の中では”異端児”やからなww
親戚連中とメールする事は無いと思うけど・・・
小さかった従兄弟が久しぶりに会って、
パパやママになってる姿見ると、
なんか気恥ずかしいな★w そんな感じかな?w
アバター
2010/01/12 18:24
らいかさん。
もうほんとテレたよwwww
アバター
2010/01/12 18:18
いいね
こゆのっていいね

わたしもメアドしってるけど
メールしない従兄弟とかいるわ
やってテレてみよかな



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.